まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Days 14

ヘキサゴン見ていたら…いつもの飛脚さんがいらっしゃい。
FC通販のお届けで…今年のまいちゃん&よっすぃ〜FCツアーのDVDがキター。


ヘキサゴンの後はHDDの編集とかした後に晩飯食べながら見たが…ライブの模様中心の構成。
よっすぃ〜のたくましい太腿全開の(*´Д`)まいちゃんとオソロの衣装も存分に拝見できます(・∀・)



自分も参加者していたが…今回はコマ送りだとわからん部分で見つかった。
このようにFC限定DVDくらいのレベルなら全然構わないのだが…
先日のように全国放送に堂々と出るのまほんまに勘弁orz


ただ…体のほんの一部だけではあるけど明らかに自分のものである部分を見つけて…(*´Д`)
これだけでも記念になるわ…と言うけどなんでこれを採用したのか。
まいちゃんの表情が良かったということなんやろうけど(*´Д`)




そしてこのDVDには…真野ちゃんのお披露目イベントの模様も収録されている。
こっちもこの自分…参戦してるからなぁ(瀧汗)
話の内容でどうやら自分が見た回らしく…舞美ちゃんがボケ倒して主役を奪ってる様子が見れます(笑)
くぁしい内容は↓参照。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20080629/p2




まぁそんなわけで…この自分は両方とも楽しめますということでwww
また記念になる映像が増えました…ということにしときます(何)