まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そんな一日…

・普通に起きて普通に電車に乗る。雨がウゼー_| ̄|○
・年末の名古屋への行きの切符を買う。帰りは明日発売。
・普通に仕事。
・仕事終わり直前にちと凹むことがあったので脱走w
・渋谷へ。ハロショへ行くも何も買うモノ無いorz
→また里田まいの生写が一つも無い件_| ̄|○
→まいはまいでも小さいまいちゃん…こと萩原舞の顔がまた変わった感じがした(汗)
・書泉へ行こうとしたけど神保町は閉店ギリになりそうだったので遅くまでやってるアキバへ。
・鉄本とまいちゃんが載ってるというアレ買って…(なぞ)
・帰る前に今日も餃子の王将
→そして今年も…この日にぎょうざ倶楽部会員証をゲット♪
→誕生月に使える金券…また一年間無くさないように置いておかねば。
・帰宅してTVつけたら…よっすぃ〜出演のルー列島やってたのだが
→最近会ってないと思ってたが…どこぞの外人さん?とオモタ(汗)
→てかしばらく見ない間にこの番組…よりつまんなくなってるな(激素)


そしてあれこれなぞ作業(何)して今に至る。