まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロエッグについてあれこれ・その参

一応予告したので…既に知ってる子とこれから理解しておかねばという子(何)


福田花音=きみどり?

昨日の和田ちゃんと同じで…しゅごキャラエッグ!だとこの色なので。


http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200905/20_2/10.jpg
(先週水曜の赤坂のイベント)


http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4DAJP_jaJP310&q=%E7%A6%8F%E7%94%B0%E8%8A%B1%E9%9F%B3&um=1&ie=UTF-8&ei=GQUcSvvaNYrU6gOtxf3UBg&sa=X&oi=image_result_group&resnum=1&ct=title
(グーグルで画像を…やっぱりアドレス長っ)


エッグ音痴だった自分でもこの子はよーく知ってた。
それもやはり最初は2006年11月に上演されたなっち主演「白蛇伝」の名演っぷり。
当時の彼女にはまってた某方(誰?)の影響もあったけどうまい子やなと感心したもんで。


その後はまいちゃんと「平成レボリューション〜バック トゥ ザ・白虎隊」で共演。
いじめられっ子のお嬢様を熱演してたなぁ。


これを見てこれからも演劇の道を進むのかと思ったら…しゅごキャラエッグ!で歌を始める。
そして秋には新たなるユニットデビューということで…
これからは歌の方が多くなりそうやなぁ。。。



そしてあと…天才ブロガーというイメージがある。
今はハロプロFC会員でないと見れないけど…たまに見るとしっかりとした文章を書くもんだと感心するもんで(素)
自分も見習わなければだわ。



小川紗季

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200905/20_2/11.jpg
(先週水曜の赤坂のイベント)


http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4DAJP_jaJP310&q=%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E7%B4%97%E5%AD%A3+%E7%94%BB%E5%83%8F&revid=1048480312&ei=EAgcSsq1BsOJkQW7lpzxDA&resnum=0&um=1&ie=UTF-8&ei=FwgcSu3BNZiMkAWTvlA&sa=X&oi=image_result_group&resnum=1&ct=title
(グーグルで画像を…長(ry)


秋にデビュー予定というS/mileageスマイレージ)の一員でしゅごキャラエッグ!ではない子。
そういう憶え方なので…今のところ色もつけられないという(汗)


そして先週水曜日…初握手だったんだが、すっごく目力と握力も強かったのがこの子。
わかる二人(ゆうかりん&花音)並みに印象に残った状態で真野ちゃんに…という感じだったのだが。



これからユニットでもますます期待大…と個人的チューモクな子。
と思って今いくつか調べたら…12歳。春から中学生になったばっかだそうで(瀧汗)
そして℃-uteまいまいという握手最年少も更新したようだ。。。



…なんか末恐ろしくなってきた(何)



ということで(ん?)今日でひとまず終了。
まだまだいるけど…てか今ハロプロエッグという研修生?は何人いるんじゃろうか??(素)