まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2009-07-20から1日間の記事一覧

コメントレス

>YUDO★様 名古屋参戦乙であります。参戦は今日(20日)だけだったんですかな?? …あれが最初というのも自分は想像できません(笑) 界隈がテンパったのは想像できますが(笑) 自分はあれが無いとこういうレポが書けないもんで(汗) ハロプロだけでな…

今日のガチャ。

雅ちゃんの…学ラン(!) たぶん「青春バスガイド」のPVで着てたと思う。。。

お試しかっ

前には庄司でやってた…矢口ブログを1位にする!!ってやつ。 1位独占が後輩・ののだからということで今回はまり…らしいが。 んで途中で…モーニング娘。何人に会えるか?をやってたが。 まぁこの番組の企画らしいという話は聞いてたけどw 先月19〜20日にこ…

川;‘〜‘) <”飯田線”というからには気になりますぅ〜(笑)

携帯の何かようわからんけど”iida”が気になる飯田圭織さんならこう言うかもしれない…w JR飯田線という豊橋〜辰野間の200km弱のながーいローカル線だが… その区間に94も駅があるという駅間平均2kmちょいというめちゃくちゃ短い路線。 しかも台地の上や山の…

海の日→山の日?

今日は”海の日”とういう名の祝日だったわけだが… この自分的には山をたーくさん見てきたかw そんな一日の行動記なるものを。 ・昨晩日付が変わる寸前に…家を出るw ・立川へ移動して18きっぷ1回目に”7.20”を押印してもらう。 ・んで乗ったのは…これ。 特急「…