まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

お試しかっ

前には庄司でやってた…矢口ブログを1位にする!!ってやつ。
1位独占が後輩・ののだからということで今回はまり…らしいが。



んで途中で…モーニング娘。何人に会えるか?をやってたが。
まぁこの番組の企画らしいという話は聞いてたけどw
先月19〜20日にこの自分もリアルタイムで見ていたので数アクセスは貢献できていると思うが。



そこで見たあれこれ…
・裕子さんのあのピンク衣装が…(笑)
よっすぃ〜の緑マンが謎だw
・ライバルののに対しては先輩の脅しw
( ´v`)<1ページ見てやめましたw
→そりゃライバルにアクセス数増やしたくないやろうしwww
・美貴&まこ、やすす&梨華のとこもリアルに見てた。。。


しかし現役…はしょりすぎやろ(´・ω・`)



最後に”1日何回更新できるか?”をやってたが…正直101回も更新されたって見る方が追いつかない(素)
確かこの日は自分…101回更新するという予告を見て一度もアクセスしなかったと思うwww
しかも更にそれよりも多くの更新数をした人がいるらしいが…(苦笑)




庄司の時もだけど…あれこれ勉強になるなこれ。
でもとにかく…ここはこれからもマイペースで、基本的には更新1日1回(笑)
今日はこうやって長ったらしく、ハロプロと鉄の話を両方共でしたがそれも日によって…(汗)