まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

BYE BYE 最後の夜

BYE BYE 最後の夜

BYE BYE 最後の夜


かつてのカン梨華の曲のように…まさしく今夜はこんな感じか。
てかこのジャケ写…7年ちょい前のだけどまさしく別人のようだ(ノ∀`)



…ってまぁ6年弱住んでいた家で夜を明かすのは今晩が最後。
それだけのことw
よってこのブログの更新もこの家では今日が最後となるわけで…



しかしそんなに長い間この家にいたのか。
これまで10軒以上の家で暮らしてきたくらいに引っ越しが多い人間の自分(ノ∀`)
その中でもこの期間はかなり長い部類に値すると思われ。。。



そんな夜であるが…結局は引っ越しの準備に追われるばかり。
明日も先週と同じく…突貫工事で荷物を運ぶだけ(ノ∀`)



そしてしばらくは…前の家の後片付けがメイン。
それが終わると新居の整備…とか言ってたら来週末になるみたい(ノ∀`)



そんな今日の鉄ネタ。