まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

福井物産展@京王百貨店

前にも隣にある小田急百貨店ソースかつ丼の「ヨーロッパ軒」が出展していた。
今回も食べれるということで今日わざわざ…行って来たw



こういう形で出てきたソースかつ丼が840円だったが…こんなもんだったっけか??
量の割には値段が…ってそれも東京料金か?(ノ∀`)



そして今回はこの他にも…こんなものを。
http://www.hokurikumeihin.com/ooirigou/index.html



…”人気アイドルグループ”とか書かんでも具体的に書けばええと思うのだがorz


昨年6月に”ダウンタウンDX”にて…何故か山口県出身のさゆが紹介していた”レンコン飴”。
从*・ 。.・)<リーダー高橋愛ちゃんの出身地の福井の…
という説明もあったけど。



さゆが紹介している模様をポータブルDVDプレーヤーで流してPRしていた。
(109;´Д`)<これ…見てましたよ(笑)
と店員のお姉さんに言うと…レンコン飴を一つ試食させてくれたw



まぁそんなわけで…一袋お買い上げ(笑)
26日に画像も追加(・∀・)



今度娘。の現場へ持っていきます。。。



こうして各地の物産展へ行ってしまうのがクセになりそう。
旅に出る時間と金が無いのならせめてこうして東京のデパートに来た時に!!と(苦爆)




…ちなみにお隣の小田急百貨店では北海道物産展をやってる件www
こちらは今度の週末もやっているのでまた行くべか??(ノ∀`)



なお福井物産展は明日まで。
毎年恒例らしいので今度はぜひ”五月ヶ瀬”に出展してもらって”愛クッキー”を東京で!!(何)