まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

メッセンジャー?

http://hanshintigers.jp/data/profile/2010/54.html
http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?talentId=0&unitId=10215


前者は阪神のピッチャー。
後者は黒田はよく見るけど…って前に何かやらかしてなかったっけか??(ノ∀`)



…ってそういう意味で無くて(汗)
今日の自分がまさにそういう役目だったということで(ノ∀`)


8月最後の現場…
てか来月に入っても残暑が厳しそうですが、この夏を締めくくる現場へと。



そんな今日のまずは行動記。
・いわゆるCDSではあるが…ホテルで行われるのでちゃんとスーツを着る。
・クソ暑い中ではあるが…15時前に出発。
・渋谷であれこれ買い物。
・永田町,新木場経由で舞浜へ。
・会場の”ホテルサンルートプラザ東京”へは無料バスのみっぽひ。
舞浜駅から出てるとは知らず…ディズニーランドのエントランスまで行ってしまうorz
・バスで移動して会場着。めっちゃアウェー感満載(ノ∀`)
・知り合いでは8さんだけ…こっちが一方的に知ってるおやじは何人も見たが(何)
・CD売り場で物色してみて…未購入だった娘。C/Wコレクションを買ってみる(何)


サインをゲット。
前にも書いたけど…梨華ちゃんは日付を書くからいつ貰ったかがわかる。
だから…買った(何)


・終了。8さんテンパりまくってる
→これだけ他人がテンパってる様子を見るのも久しぶり(素)
・新木場まで8さんと同行。
→ここで乗った京葉線…あの連接車E331系だった。また走ってるんやな。
・永田町から田園都市線直通に乗るが…やけに混んでる。24時間テレビの影響??
・表参道から阪神ファンも多数乗ってきた(・∀・)
・更に渋谷から乗ってきた若い酔っ払い連中がうるさい_| ̄|○
→しかも降りる一つ前でその一人が吐いて…(以下略
・23時前に帰宅。