まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まだ上げてなかった写真を上げてみる・甲子園球場

盆休みが過ぎ去った今…GWに撮った画像を上げる(爆)
いや…GWは現場が多い→後もその振り返りや風邪ひいたとかで上げる機会が無かったもんで(ノ∀`)


んで今日は…4月30日に行った甲子園球場のものを。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100430
この日は”行った”という報告だけだったが。


以下…スタジアム見学ツアーに参加して撮影した画像を。


甲子園資料館。
最初はここに行って甲子園を訪れた芸能人のサインボールを見に行く目的だったんだが…(何)
今からでも見学ツアーに参加できるということで参加して…




阪神が甲子園で勝ってヒーローインタビューの後に真弓監督がインタビューする場所(*´Д`)
これは普段テレビで見ているとこなだけに高まった(・∀・)




グランドにもちと出れて…3塁側ダッグアウトから見た画。
ちなみにこの日は巨人戦がナイターであって…何時間か後にそういうことになってた場所(何)




これがあの甲子園の土ですな(*´Д`)
阪神園芸さんのお陰でいつも素晴らしいコンディションを保っております。。。




スコアボードのテスト中?と思われるが…
今晩このようなスコアーになればええなぁと(*´Д`)


ちなみにこの日は…試合は見れなかったけど
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2010/cl2010043002.html
阪神がサヨナラ勝ちしております(・∀・)
オレの魂だけは置いてきたんやなってことで(何)



あ…ちなみに今日、甲子園の高校野球決勝だったからこれを上げたというわけではありませんので(何)


とはいえ…高校野球は今日で終了。
阪神が甲子園で次試合をやるのが31日…なんでこんなに余裕持ったんや??
火曜からは予備日を考えれば無理かもしれんけど来週末にできるやろと思うわけで(´・ω・`)