まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この後

CoCo壱のテイクアウトを買いに…府中本町へ。
てか今の自分の定期区間に無いからなぁ(´・ω・`)


それでわかったのだが…府中本町駅前のヨーカドーが閉店してた件(´・ω・`)
より駅前がひっそりとしてたのだがorz
しかし…その前の王将がやけに繁盛してた(ノ∀`)



そして帰宅したが…その前に別のヨーカドーで買った冷凍食品とかを冷蔵庫に入れ忘れてたことに気がつくorz
急いで入れてから野球とか見て過ごすが…
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2010/cl2010082503.html


22-8とか(ノ∀`)
ラグビーみたいなスコアーやなw
ずっと見てたけど…7,8回とか阪神ファンも疲れてるみたいやったな(何)