まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ダンススペシャル!!超占イト!!

ぶっちゃけツアータイトルなんて…という自分だが(何
でも今回のこの℃-uteツアータイトルは??である。
実際見るとそういうことなのかぁ…なのだが。



まぁとにかく…そんな一日?のあれこれ。


・朝まず…昨日書いたサインポス抽選会のために座間へ
→12時前に現着だが…クソ暑い外に並ばされる
→20分くらい待って購入。横ではかなり鈴が鳴らされている
→4枚で挑戦…玉砕_| ̄|○


…次回もっと枚数が必要な時にリベンジやな(超何


・サイン無しポスター4本が邪魔なので一旦帰宅w
・再出発して…天津チャーハンがある王将桜木町店へ(何
→前に塩だれを食べて今日は酢醤油だれにしたが…やっぱり塩やな
・相鉄(偽E233に当たったw)経由で座間へ再び
→座間駅から降りて会場隣の公園を歩いたが…迷路やなここ
・イイ準備運動になったところで…℃-uteライブ夜公演参戦。


・終了して即帰宅。
・ラーメン食うが…置いてあったチャーシューが腐りかけてた(ノ∀`)
・ちと眠くなって寝た後これを書くが…↑のせいか?腹痛い件_| ̄|○