まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2012-03-23から1日間の記事一覧

11年前のハロコン

10日に頂戴した映像を今日見た。 これ…既にハロヲタやってた自分は見てたはずだが全くと行っていいほど記憶ねぇー(ノ∀`) とりあえず11年前なのでメンバーもそれなりに若いわけで… 自分も当然それなりに若かったはず…w 当時のモーニング娘。はまぁええとし…

ベリキューアイランドDVD

Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2012/02/29メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る 20日に舞美サインのゲットのためにBlu-ra…

ハロプロ!TIME(昨晩放送)

書き起こしも久しぶりかもしれん…(ノ∀`) まぁそういう内容だったということで…以下ネタバレ。

見てない映像あれこれ…

20日の天使降臨をそのままに…週末に(*´Д`) 仕事もやる気無かったわけではないのでちゃんと?やって… でも定時抜けして直帰。 早めに帰宅したのも…未視聴の番組やDVD,BDを消費しようと。 んで以下…それをだらだらと書き起こすだけの手抜き更新(ノ∀`)