まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIME(昨晩放送)

書き起こしも久しぶりかもしれん…(ノ∀`)
まぁそういう内容だったということで…以下ネタバレ。




まず…天使从・ゥ・从←
新曲「君は自転車 私は電車で帰宅」にちなんで…自転車で旅とか。
そういう安易な発想なのかー(ノ∀`)


行き先を静岡にしたのはいいが…地図の見方やPCの扱い方がわからんとか(ノ∀`)
そういうとこがかわいいなー(*´Д`)←


あのまことにアドバイス受けてロードバイクを購入…じゃなくてレンタルとかwww
絶対に番組で予算出てると思ったんだが…


衣装(てゆうかユニフォームか)もレンタル。
こういうのはアンダーパンツ(要はマジパンか)は履かないと言われ…(*´Д`)←



実際の旅は来週から、らしいが…見るたびになんか興奮するやんかぁぁぁぁ(ぉぃ
てか2泊3日…何週に渡ってやってくれるんやろ??
毎週のように天使を見れて嬉しいやないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!




次…マイマイ主演舞台”STRONGER”について。
実際の演技中の模様を出してるがこれ…もう終わったんよな??
ってマイマイもハワイか今(ノ∀`)



次…スマイレージがえらく絶賛されていたPONPONアイドルの模様。
この番組にスパガが出たこと自体でも事件かも(素)
とかいえスパガと女子流は実際歌ってる場面を使わせてもらえんかったのか(ノ∀`)



そしてその時の模様を…
”○○ がんばらなくてもええねんで!!”のステッキプレイ(何)は4人よりも6人の方が迫力あるなー。
てかこれ…どれくらい盛り上がったか見てみたいもんだが。。。



以上…舞美ちゃんが何週かわからんがしばらく出るからその間は生で見るか(ノ∀`)
いや…興奮して寝れなくなりそう←