まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ベリキューアイランドDVD


20日に舞美サインのゲットのためにBlu-rayが無かったのでDVDを。
…内容は変わらんみたいやから画質だけの問題みたいだがしかしなぁ(´・ω・`)



以下内容ネタバレを(ノ∀`)




こちらは昨年11月6日の中野サンプラザでの模様。
自分は北海道で遊びほうけてた…なw


Berryz工房のMCがなぜか?「矢島舞美と一日遊ぶ」というテーマ(ノ∀`)
そして実際遊んだことについて語る。


佐紀ちゃん…母娘4人で映画へ行った。
昔は水色のコートを着てたとか。


ちな…舞美本人より舞美パパと遊びたいとかwww
そして更に佐紀ちゃんいわく…
川´・_・リ<舞美のとこはパパもママも天然らしいねー(笑)


ももち…遊びに行ったことを全く憶えてないとかw


雅ちゃん…遊びに行ったこと無いらしいが
ノノl∂_∂'ル<舞美とデートしたら…雨降るじゃん!だから傘を持って行かないと…
→www



しかし最後はこれで終わる…ちな。
从´∇`从<でも私は…舞美のパパが好きなの!!
→www



王様ゲームのコーナー。
王様が千聖というのは知ってたが…命令を受けるのが雅ちゃんとか(*´Д`)
しかも”超絶セクシーに曲紹介”というので…千聖も大喜び(・∀・)


結局雅ちゃんは恥ずかしそうにはだけさせてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



その後の「That's the POWER」の時…リオのカーニバル風にサンバのお姉ちゃんがバックダンサーとして登場している件(ノ∀`)
从・ゥ・从<今日は特別に…サンバチームのジャングルフィーバーの皆様とお送りしました〜!!
という説明があった。
本当にプロを呼んだみたいやな…(ノ∀`)



あとアンコールの「ヒロインになろうか」。
ベリの曲を℃-uteが歌ってるんだが…見た時から気づいてたけどあまりにも舞美パートが少なすぎる件orz
てか愛理も持ち歌と比べたら少なめなような。。。
それでもこの自分が好きな曲ををフルで見れるのは嬉しいけど(笑)


その後のMC。
当日の東京は雨やったんか?舞美ちゃん
从・ゥ・从<外は雨が降ってるんですが…
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
→wwwさすが雨女(ノ∀`)



更に特典映像。
昼公演の王様のももちの歌が入ってるわけだが…昼も命令を受けたのは雅ちゃんな件www
更に尻文字で「ももち」と書かされ…これは屈辱やwww
ル ’‐’リ<王様の命令は絶対!!
ノノ#l∂_∂'ル<嗣永!憶えてろ!!
→www


あとはベリーズが歌う「kiss me 愛してる
雅ちゃん梨沙子がこれを歌うのを見るだけでカッコイイんですけど(素)
ぶっちゃけ℃が歌うより…イイ!!(ノ∀`)