まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015-04-11から1日間の記事一覧

モーニング娘。'15コンサートツアー春 〜GRADATION〜@わくわくホリデーホール(札幌市民会館)

今年になってからだったと思うがホールの名称がこうなった。 2011年11月にドリ娘。で入った以来か。 その時にイイ会場だというのは知ってたが…てかニトリ文化ホールがでかすぎやしステージまで距離ありすぎやしな。 行く思想はあったんだが八王子と同時申込…

モーニング娘。'15 握手会(リーダーまーちゃん12期)

来週発売のCDの予約イベ。 お題のようなメンバーだったし前入りしてたんで当然?参加w 8:45頃現着。100人ぐらい並んでいたか。 数分ぐらいして身も心もちぇる推しVANさんが来て並びだす。 9時40分くらいに買えて何する?となったが8さん来てまた並ぶw 無事買…

まーちゃんの輝く場所。

都会育ち、親は転勤多くて幼なじみなんていないオレ。 一方…この日開催の札幌という故郷があるまーちゃん。 こういういわゆる凱旋ライブへ行くたびに羨ましいと思うわけで。。 そして主役のまーちゃんがより輝きを増す…推しではなくてもそう見えるわけで(^O^…