まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'15 握手会(リーダーまーちゃん12期)

来週発売のCDの予約イベ。
お題のようなメンバーだったし前入りしてたんで当然?参加w


8:45頃現着。100人ぐらい並んでいたか。
数分ぐらいして身も心もちぇる推しVANさんが来て並びだす。


9時40分くらいに買えて何する?となったが8さん来てまた並ぶw


無事買って…11:15からなのですぐ握手会本番w
まーちゃん→あかねちん→真莉愛→ちぇる→はーちん→聖、の順


聖ちゃん以外は今年初なのであけおめ!でも良かったが結局ノープランっぽくなった(-ロ-;)
特に真莉愛は7日の東京ドームの話をしたら大暴投がトラウマになっている?ようで渋い顔をされた(T_T)


その影響からか次の2人は記憶無くorz
でも聖ちゃんは顔を見て
ノノ∮‘ _l‘)<久しぶりですね〜♪
と言われたので良しということに(。≧∇≦。)



もう一回行って…今度はライブ楽しみー!!ということぐらい。
ただ聖ちゃんには
(109;´Д`)<今日のライブ、楽しみずきー!
ノノ∮‘ _l‘)<うん、楽しみずきー!!


…おっさんが言うとキモいがこう返してくれてよし…と(*´Д`)



思ったよりも低速でびっくりしたぐらいやった(^O^)
そして主役まーちゃんはずっとご機嫌やった(^O^)


12期も昨年からわかってたけどみんな対応ええな。
てかそれが他の先輩メンバーに影響しているかも?


それと2回目はVANさんと連で行ったが…ちぇるでテンパりすぎ(^_^;)
あと聖ちゃんはかなり顔を憶える子なんで…憶えられていると思いますよ( ̄ー ̄)



…とりあえず帰りのスーパー白鳥よりこれだけ書いて(;^_^A
ライブやまだ書いてない10日とかについては帰宅してから書く予定です。。
(帰宅後修正&加筆)


以下ライブについては5月10日夜追記w