まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリーのバースデーイベの勝手なる予想(^^;

ここからは未来形だが…まだこの3組については開催をしていない。


まずカントリー・ガールズだが…先日(今月24日)脱退したうたちゃんの誕生日だったのだが。・゚・(ノД`)・゚・。
それが一つの指針だったけど…まぁ元々予定もされてなかったから無かったんやろうなorz


となると次は梨沙ちゃん(10月14日)となるのだが…微妙なとこか?
ここで無かったら愛香(12月26日)も無いやろうし…となると来年のおぜこ(2月10日)からか。



次にこぶしファクトリー
メジャーデビューも今年秋に決まったことでいずれはやるだろうが…誰からやろうか?


玲音(7月17日)、たぐっち(7月21日)、リーダー彩海(8月4日)とやってくるが決まってないので無しであろうと。
となるとメジャーデビュー日以降に誕生日を迎える子があるかも?といったとこだろうが…
あとの5人が…のむさん*1(2月10日)、梨央(3月4日)、桜子(3月8日)、れなこ(3月27日)、浜ちゃん(4月26日)


…来年ののむさんからかなー?



…となるとつばきファクトリーはメジャーデビューが決まってからになりそうで。



以上…あくまでも自分の勝手な考察なので(;'∀')

*1:みなみな…こと野村みな美。最近こう呼んでるメンバーも多いらしいのでここでもこう呼ぶかも?