まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015-09-19から1日間の記事一覧

アンジュルム「七転び八起き / 臥薪嘗胆」発売記念イベント(1回目)

21日未明追記でこちらのイベントについて簡単に。 場所が品川インターシティホールという…2月に大遅刻した自分には苦い思い出がある会場orz しかも同じアンジュルムってことで今回はかなり早めに。。。 …の割には開場してから15分くらいして現着(ノ∀`) て…

モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 〜PRISM〜@ハーモニーホール座間(夜公演)

見てた場所は1階T列左端。 …やはり1階だと近く感じるなぁこの会場(*´Д`) だから人気でありチケ取りにくいわけである(´・ω・`) 以下今日はセットリストを貼っておくだけで。 簡単な感想とかは明日付で書く予定であります。。。

2015秋…ハジマッタナ←

正しくは9月の現場(6日の生タマゴSHOW!)より…だろうけど。 いや…娘。秋ツアー始まってその後に呑めばそんな感じがする(*´Д`) 毎度恒例と化しているけど夜だけ見てその後呑んで… ということでその前の昼間が空いている。 それはアンジュルムのシリイベに…