まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム「七転び八起き / 臥薪嘗胆」発売記念イベント(1回目)

21日未明追記でこちらのイベントについて簡単に。


場所が品川インターシティホールという…2月に大遅刻した自分には苦い思い出がある会場orz
しかも同じアンジュルムってことで今回はかなり早めに。。。


…の割には開場してから15分くらいして現着(ノ∀`)
てかここは新幹線からなら近いと思うが山手線とかからだと遠い_| ̄|○



席抽選したが…最初3という数字が見えたけど(´・ω・`)
結局18列という_| ̄|○


とはいえ開演時は両隣も前も不在という環境で
(109;´Д`)<これは動けるラッキー!!


…ところが1曲目終わったら両隣が同時入場してきてはいオワタ(´・ω・`)
コーナー中に前も来たしなぁ…遅刻者入場枠だったっぽひ。。。



以下東京でないところもあるんかいな?(スケジュールわかってないw)
なので潜る。。。




1回目 14:35開演のセットリスト。
1. 魔法使いサリー
自己紹介
2. 女ばかりの日曜日
3. エイティーンエモーション
4. 臥薪嘗胆
コーナー
5. 七転び八起き


リーダーあやちょは次の新曲のこともあって?かなりグダグダであった(ノ∀`)


コーナーは四字熟語の曲名が多いのでか?四字熟語クイズ…ばくわらが仕切るw
8人のうち誰か1人がジェスチャーでヒントを与えてその意味をあとの7人に答えさせるというもの。


1問目:手前味噌 ジェスチャー役:めいめい
メイp´e^`)<(抽選の)箱の中は「田村」しかないんじゃないの??
→確かリハでもそうだったからだと思うのだが(ノ∀`)
これは結局正解は出ず。


2問目:窮鼠噛猫 ジェスチャー役:おでん←こと…タケちゃん
相変わらずいじられる(ノ∀`)
そのジェスチャーにばくわらを使うw
綿密な打ち合わせの後にやって…めいめいが見事正解(*´Д`)
賞品は何だったんだろうか??



あとは退場時に握手会だが…年齢期逆順で莉佳子最初のあやちょ最後。
しゃべること全く考えてなくてノープラン→超光速(ノ∀`)
莉佳子むろたんかななんあやちょの笑顔だけはなんとなーく記憶あるといったレベル(ノ∀`)



以上で報告終わり(ぉ
21日は全国あちこちに分かれてイベントやるらしい…なんだかやることが娘。と似てきたと思っている(ノ∀`)


まぁアンジュルムはそれほど必死になるつもりはないのだが…昭島でおでん&莉佳子かぁー
グダグダになるのが見えてるがそれもおもろそうと思ってるオレがいる(ノ∀`)