まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 〜PRISM〜@ハーモニーホール座間(夜公演)

見てた場所は1階T列左端。
…やはり1階だと近く感じるなぁこの会場(*´Д`)
だから人気でありチケ取りにくいわけである(´・ω・`)


以下今日はセットリストを貼っておくだけで。
簡単な感想とかは明日付で書く予定であります。。。




【セットリスト】OPENINGメンバー一人ずつソロダン
01.Oh my wish!
02.君の代わりは居やしない
03.What is LOVE?
メンバー紹介VTR
04.スカッとMy Heart
05.The 摩天楼 ショー


MC
全員で…だがこんなようなのが。
ノハ*゚ ゥ ゚)<みなさーん、今回のグッズ、買いましたかぁ?
(ヲタ;´Д`)<はーい!!
ノハ*゚ ゥ ゚)<えー?でも今回のTシャツ着てる人すくなーい!!
→www
前方センターで持ってるヲタがいたけど
ノハ#*゚ ゥ ゚)<なんで着ないのぉ??
→www


…あんな白(実際はちと灰色ががってた)の原色じゃないTシャツ売れるわけないやろwww
売れてないからはるなんもこう言ったんやろうが…
ほんまにグッズ担当のクソ事務所スタッフは昨年春の大失敗(と思う)をわかってない(´・ω・`)



06.私のなんにもわかっちゃない(未発表曲)
07.愛の軍団
08.悲しき恋のメロディー


MC


09.笑えない話
10.愛され過ぎることはないのよ
11.Ambitious!野心的でいいじゃん


MC(回替わりと思われる…この公演は鈴木尾形)
リハ終わってこの日の本番までにあったお休みの日の話をしてた。


はーちんはマッサージ行ったらしけどそこのマッサージ師に「全然運動してないでしょ?」と言われたとかwww
香音はお父さん孝行を最近してなかったらしいが焼鳥食べに行ったとか…


…香音、リバウンドして痩せる前以上になってないか??(瀧汗
細いはーちんの隣やから余計かもしれんが。


あと…はーちんのお父さんは娘。に加入当初は羽賀ちゃん推し→でも今は佐藤さん(まーちゃん)のダンス推しとか(^^;
どんどん推し変しているらしいwww



12.As For One Day(譜久村ソロ)
※ちなみに見てない昼…明日を作るのは君(小田ソロ)だったらしい。
これも公演替わりか?だったらいきなり聖ソロ見れてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←


13.初めてのロックコンサート(尾形野中牧野羽賀・セリフ担当野中)
→古参が泣いて喜ぶ曲フカーツ・゜・(ノД‘)・゜・
曲中にキュンキュンするセリフがあるが4人で回していくと思われる(20日追記)
この公演はちぇる担当。


14.(メドレー)ウルフボーイ〜TIKI BUN〜アクロバットありのダンスパフォーマンス〜Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜ドッカ〜ン カプリッチオ
15.SONGS


20日追記:16.〜18.パターン違い】
16.ワクテカTake a chance
17.青春小僧が泣いている
18.わがまま気のまま愛のジョー
→これがAパターンと思われ。


19.One・Two・Three


※アンコール
20.今すぐ飛び込む勇気


MC
21.ここにいるぜぇ!


以上で2時間弱だったか。


これ以上詳しくは明日付けで(ノ∀`)