まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015-11-02から1日間の記事一覧

2日

・定刻は6:45だが42分早く浜松町着w →直接会社の予定だったが早過ぎるので一旦帰宅してシャワー浴びて出社にした(ノ∀`) ・7:10頃無事帰宅(*´Д`) ・30分くらいいてまた出るorz ・定時+1時間残業して19:30頃帰宅 以上…これまた結構濃ゆい2泊2日(1車中…

1日

・朝風呂入って出発。 ・のぞみ10号で広島を出る。・゚・(ノД`)・゚・。 青い(JR西の)AdvanceのF1編成が来てテンパった(*´Д`) ・岡山で降りて…改札を出たら娘。コンだが降りずに四国方面への乗り場へw →8番線から出るマリンライナーは珍しい ・高松へ…最近来た…

10月31日

・30日の聖誕生日イベのレポ書いて寝たのが…3時(ノ∀`) →いつも会社へ行く時刻に起床…3時間半くらいか寝たのorz ・新横浜へ移動して…新幹線で。自分が行くの決めた時は飛行機はもう高かった(´・ω・`) 今回はエクスプレスでもできる新大阪乗り継ぎw のぞみ2…

超スーパーハイパーウルトラでら眠い(。>д<)

おはようございます。 土日まだ書いてなくて今晩にでも…ですが(^o^;) こんなふうに過ごしてました。 31日:娘。広島 1日:Juice=Juice徳島 …いや先に徳島行くのを決めてそのついで?に広島…と( ̄▽ ̄;) でも結果的には広島が重要に… んで深夜バスで帰ってきて…