まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

10月31日

・30日の聖誕生日イベのレポ書いて寝たのが…3時(ノ∀`)
→いつも会社へ行く時刻に起床…3時間半くらいか寝たのorz
・新横浜へ移動して…新幹線で。自分が行くの決めた時は飛行機はもう高かった(´・ω・`)


今回はエクスプレスでもできる新大阪乗り継ぎw
のぞみ209号とさくら553号で…後者は2-2シートで楽チン(*´Д`)


・広島着。即駅ビルのお好み焼き(*´Д`)


前回(今年8月)と同じく…いっちゃん(*´Д`)
この後見たしなー(って今気がついた←


みなさんに釣られるように?牡蠣入りソバWで満腹(*´Д`)
ビールつけてお昼から2kのランチ(ノ∀`)



・広電に乗ってなんとか取れたカプホに荷物を置く
・広島へ行ったら定期?な場所へ。滞在4分w


・時間無くなって急いで会場へ。
娘。コン広島昼夜参戦。ほんまに2つ入って良かった(素)
・Beer=Beer会場へ広電で移動。
→途中紙屋町からウバヲタ?でカオスに。・゚・(ノД`)・゚・。


・胡町で降りて…居酒屋入るが違うと
→系列であっちやと教えられ…入る。
・まず4人で、後で8人で。。。


はい、広島といえば…毎度お馴染み”さかな市場”です(*´Д`)
イカとか調子に乗って頼んだら1人7k(瀧汗



宿へ向かうが…迷ったorz
なんとか見つけて速攻で寝る。