まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

1日

・朝風呂入って出発。
・のぞみ10号で広島を出る。・゚・(ノД`)・゚・。


青い(JR西の)AdvanceのF1編成が来てテンパった(*´Д`)



・岡山で降りて…改札を出たら娘。コンだが降りずに四国方面への乗り場へw
→8番線から出るマリンライナーは珍しい
・高松へ…最近来たよなー(ノ∀`)
→うどん食いたかったけど時間無いので即高徳線乗り場へ…


・徳島へ。ここも3ヶ月振りか。
・お土産買いに行こうかと思ったら会場でばったり会う予定だった茶さんに遭遇(瀧汗
→ここから歩きのつもりが一駅牟岐線に乗るってのでおつきあい(ノ∀`)
阿波富田からだらだら歩いて10分くらいか…で会場へ。画像無いorz


・昼飯は会場近くの徳島ラーメン東大へ。2年前の8月以来だったか。

(この時の再掲)



関東でも徳島ラーメン食べれるけど本場は濃ゆい(*´Д`)
…今度は肉増しにしよう(ノ∀`)



・Juice=Juiceライブ徳島昼夜参戦。今月の月イチJuice=Juiceはここ(*´Д`)
→来月も既に決まっているし…これに行けたら金澤朋子植村あかりの二人は2015年毎月握手達成となる模様(ノ∀`)


・茶さんとそこから歩いてすぐのかつての行きつけ居酒屋でBeer=Beer(*´Д`)
ここでライブの後の反省会で呑めるとは感無量である・゜・(ノД‘)・゜・
ただ…ちとツマミに失敗したかorz


・時間が来たので駅へ歩く。雨は想定外やった_| ̄|○
・15分早く出た茶さんを見送って自分は22:00発の徳島バスの”EDDY”で浜松町へ。