まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016-03-27から1日間の記事一覧

Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code2→NEXT to YOU〜〜@横浜Bay Hall(夜公演)

昨年10月からやってきた単独ライブ”Code2”のファイナル公演である。 結局昨年11月1日の徳島昼夜、12月13日の沖縄夜…に続いて今年最初がファイナルとなってもうた(ノ∀`) てことでCode2は4公演しか入れんかったorz ちなみにCode1は5公演やった(ぉ 更に今…

THE LIVE SPECIAL Vol.2(一部)

ハロプロから対バンライブに積極的に出演しているのが最近だとこぶしファクトリーだとは思う。 あとカントリー・ガールズも出てるか。 んでこのライブだが…場所が新宿BLAZEというライブハウス。 実は入ったことなくて初めて中へ…なのだがステージも高いし前…

また濃厚な土日を過ごしてしまった(*´Д`)

先週の土日はひなフェス。 そして今週は…詳細な行動記は28日付けに書く予定ではある(^^; これだけ濃厚な週末を毎週過ごしてたらほんまにヲタ活充してるなと(ノ∀`) そりゃ明日以降の平日の仕事もはかどるわけですわ←そうなのか? んでこの日だが…まずは長…