まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

THE LIVE SPECIAL Vol.2(一部)

ハロプロから対バンライブに積極的に出演しているのが最近だとこぶしファクトリーだとは思う。
あとカントリー・ガールズも出てるか。


んでこのライブだが…場所が新宿BLAZEというライブハウス。
実は入ったことなくて初めて中へ…なのだがステージも高いし前後も狭くていいライブハウスやなと(*´Д`)


そして出演順で…
ハコイリムスメ
白基調のワンピースがすっごくアイドルらしい(*´Д`)


自己紹介で…我妻桃実という名前、聞いたことあるなと思ったらカントリー・ガールズ山木梨沙ピンキーリングやってたなと。
http://www.pinkiss-channel.jp/newmovie/1164/



callme
衣装が白基調の黒…何か見たことある記憶が(ノ∀`)


・さんみゅ〜
ハロプロだとこのユニット名だけ聞いた記憶あるな(^^;
純白が売りだそうで…やっぱりアイドルはこうでなくては←


PassCode
・大阪春夏秋冬
この二組はとにかくパフォーマンスが凄い(^^;
アプガもライブハウスだと…だがそれ以上では?


あとヲタも…モッシュありダイブありでなんでもありで(ノ∀`)
まぁ今のハロプロでこれやったら一発レッドで出禁になるな(苦笑)



こぶしファクトリー
そしてお待たせ…トリで登場。


1. 桜ナイトフィーバー
2. ラーメン大好き小泉さんの唄
3. 押忍! こぶし魂
4. さぁ恋人になろう
5. チョッと愚直に!猪突猛進


浜ちゃんと藤丼以外はなんだか声が出てないなーともorz
たぐっちなんてライブの時は声出せない…だった状態だったが握手会ではついにリタイアと_| ̄|○


てことでライブ後に握手会があったが…たぐっち欠席で7名と1回握ってきたw
その告知をこぶし組々長こと←広瀬ってぃがするのだが…整列しているヲタの7人の近くの方はしゃがんでみんなに見えるようにやってた。
こぶし組…できるヲタやな(ノ∀`)


MCで単独ライブの宣伝していたので
(109;´Д`)<近くで無いので遠くのどっかへ行く!!


と最初の藤丼→広瀬ってぃ→のむさん…にはいこうと思ってた。
すると最初の藤丼だが…この子はとにかく頭がいい←
> ゚ゥ゚リ <何処へ行くんですかぁ?
(109;´Д`)<秘密ーw
> ゚ゥ゚リ <じゃ(藤丼出身地の)愛知とか…


さぁお楽しみに(何
答えは…残念だが愛知ではない。未参戦10県のどっか(ノ∀`)



そして…このために入ったということでれなこには当然(何
自分の呂律が回ってなかったらしくて聞き直されたがorz
言い直しして伝わったし明後日のバースデーイベントも行くと(*´Д`)


その勢いで…鬼キャワな浜ちゃんを見て思わず?
(109;´Д`)<たんおめー!!
jjリ;*‘ -‘)jj<…えっ??(^^;


…4月26日ということで約1ヶ月早いのだが(苦爆)


でもその次の桜子は3月8日ということでちと遅れたたんおめを…いつもネタが無くて困ってるし(苦爆)
玲音は…テキトーに流して終わり(ノ∀`)



それから横浜へ移動して…元々取ってたライブへ。