まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code2→NEXT to YOU〜〜@横浜Bay Hall(夜公演)

昨年10月からやってきた単独ライブ”Code2”のファイナル公演である。
結局昨年11月1日の徳島昼夜、12月13日の沖縄夜…に続いて今年最初がファイナルとなってもうた(ノ∀`)


てことでCode2は4公演しか入れんかったorz
ちなみにCode1は5公演やった(ぉ
更に今の予定でCode3は…6月途中までで5公演なのであるが…
ってペース上がってるw



3週前にもアンジュルムの単独ライブで行った場所でどちらも自枠申込。
だが…似たような番号。実は…350くらいで6日の数字+1とかwww
ってなめとんかーゴルァ!!((( ̄へ ̄井)


なので同じような場所へ行って後方で柱が邪魔だがってとこへw
その時とは違ってもう取られてたので…昨年のCode1初公演の時と同様、帽子氏とくろろ氏とで後方の暴れスペースへwww


いやぁ広いから暴れ過ぎにも程があるってほど暴れてやったw
あれだけ跳んだのもすっげー久しぶりである。。。いつものうっぷんを晴らすように(ノ∀`)
終演後、雨が降ってたわけでもないがヲタの熱気からと思うけど床が濡れてたしなぁ…



以下セットリストを。結局過去の3公演とそう変わってないけど一応。




オープニングアクト
ニコント←
0. 大人の事情/NEXT YOU
26日に最終回放送やったはず…長野で飲んでいて宿着いた時には終わってたがw
見てない人間にはわからん内容だが…見た人間でもわからんと言ってたwww


まぁ如何にもな茶番だったが5人も自分で「茶番」と言ってたしなwww



1.裸の裸の裸のKISS
2.チクタク 私の旬
3.初めてを経験中
挨拶MC
4.背伸び
5.香水(J=J 2015Ver.)
6.GIRLS BE AMBITIOUS
7.天まで登れ!
→隣の同様な暴れ連と肩組んだ(ノ∀`)


MC ※衣装替えのため2組に分かれる
Code2最後の最後に写真集の話でセクハラとかいう話へと(ノ∀`)
うえむーが水着を嫌がるのにヲタが
(ヲタ;´Д`)<ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
と言うことをそう言って怒ってるのだが(苦笑)


でもその前後にうえむーが社長のような表情をして…握手これでいってみる?と(^^;



8.未来へ、さあ走り出せ! ※タオル使用曲
9.初恋サイダー ※「First Squeeze!」未収録
10.CHOICE & CHANCE
11.私が言う前に抱きしめなきゃね
12.伊達じゃないよ うちの人生は
13.Magic of Love(J=J 2015Ver.)
挨拶MC
14.ロマンスの途中


アンコール
15.カラダだけが大人になったんじゃない
挨拶MC


16.生まれたてのBaby Love
17. Wonderful World


Code2ファイナルってことだろうが沖縄と同じく17.があった(*´Д`)



最後の握手。
(109;´Д`)<ちょー楽しかったー!!
ぐらいな言葉しか言えんチキンっぷりだったがorz
そしていつものように←うえむーには
(109;´Д`)<楽しかったー
リ| ・_ゝ・)<…(いつものような無言&無視スタイル)
(109;´Д`)<…社長w
リ| ・_ゝ・)<…ホントに??


…珍しく反応キタw
これからこれでいこうwww



以上で報告とりあえず終わり。
Code2が終わったものの次のCode3が来週末始まるのだが(ノ∀`)
もうちと間を空けてからでも良かった気もするが…