まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016-04-04から1日間の記事一覧

4日

起きてから…とにかく鉄満載だったかw それもこれも…今回宿を取ったのが阪急の十三駅近く。 元阪急沿線在住のオレからしたらたまらん場所である(*´Д`) また今度使おっと。 ・荷物を大阪駅に置いて再び阪急に乗る。 →どこへ行こうか迷ったが…結局宝塚線に乗…

3日

宿があった香林坊から金沢駅まで自分の足で約20分…遠いのぉ(´・ω・`) ・Juice=Juiceはその日は東隣の県の富山であるが…自分は西へ向かう特急サンダーバードに乗る(ノ∀`) →いわゆる”ヨンダー”という683系4000番台なのだがリニューアル車もおるみたいで ・…

2日

・会社行く時刻に起きて最寄駅にて定期更新。 ・都内へ出るのに小田急に乗り入れてくるJR常磐線に乗る(ノ∀`) ・大宮へ行くのに武蔵野線とかは飽きた?ので東武使用でw →途中天ぷらラーメンで有名な春日部にて。朝10時とかいう時間だったがなんとか完食(…

娘。とニアミス(なのか?

二泊三日の春旅を終えて帰宅した。 暑いから薄着で気を抜いたら風邪っぽいって感じになってる(´・ω・`) まぁ来週末からGW前までは現場も仕事もこれまでほどキツくはないと思うんで…整えなければ。 ではこの3日間、何してたかをまず文にて。