まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2日

・会社行く時刻に起きて最寄駅にて定期更新。
・都内へ出るのに小田急に乗り入れてくるJR常磐線に乗る(ノ∀`)
・大宮へ行くのに武蔵野線とかは飽きた?ので東武使用でw
→途中天ぷらラーメンで有名な春日部にて。朝10時とかいう時間だったがなんとか完食(ノ∀`)
野田線(今はアーバンなんちゃらライン?←)に新しくできた急行に乗る
・大宮からはかがやき509号で金沢へ。
・金沢の繁華街へ行くのに西金沢北陸鉄道野町経由にしたが意外とあった


・Juice=Juiceライブ昼夜入る。
→キャパ500とか書いてたらしいがそんなに入れたらいろいろヤバい(素)


この日誕生日であり出身地でのライブという宮崎由加ちゃん。
満員の客にお祝いされて大喜びでありました(*´Д`)
公演詳細は後日追記で…



・終了後は宿で休憩後、8番ラーメンでメシ。
・宿でだらだら呑んで寝た。