まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016-12-18から1日間の記事一覧

Juice=Juice FCイベント〜メリクリ Juice BOX 2〜

※文字化けするので一部省略形にしてます 研修生公演が昼しか当たらんかったので歩いてでも10分ちょいで行けるここを2,3回目申込。 もし夜も当たってたら3回目だけになってたと思うw 来週末にも多数のFC限定クリスマスイベが開催されるTFTホール。 過去にも…

ハロプロ研修生発表会 2016 12月 〜EXCITING!〜(昼公演)

今回は昼しか当たらなかった(´・ω・`) 結果的に夜の公演時にこの後に行った現場が入ったので昼だけにしたが… それにしても24列下手側、前はでかいのばっかでモニタすら見えん状態だったが隣が空いててなんとか見れた(ノ∀`) ちなみに6月も同様の席で見てい…

楓ファクトリー?→(*бωб*)<メリクリ2017?

お台場・有明方面での2ヶ所3公演の現場参戦の日曜であった。 とにかく疲れたんで詳細は明日にでも書くとして… てか今日のお題。 前者は今回はまさにそんな感じw 後者は…こう書いてもうたのが反映されてもうた。てかなんでこれを印刷するまで気が付かなかっ…