まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017-05-13から1日間の記事一覧

他に…

メンバーの卒業ではなくてユニット自体が…という話も。 いわゆるベリキューは共にハロコン中野の時なのだが… Berryz工房は現場で直に…やったな。 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140802 ℃-uteはその日に現場へ行ったがその前にマスコミには報じられてた…

スマイレージ・アンジュルムの場合

サキチィ(久しぶりに書いたな)はなんだかケンカ別れっぽい(´・ω・`) 他にも同じようなパターン?はあるなぁ。 Juice=Juiceに入っておけば良かったと思う人← カントリー・ガールズのほんまものピュアな子← ゆうかりんも今回の藤丼に似たような感じやな…最…

モーニング娘。の場合

最初のころはASAYANというテレビという手段もあったか。 オリメンの石黒さんなんてまさにそうやったしな(ノ∀`) まだブログってのも無かった時代もあったのでテレビかライブ会場で…というのが多かったような。 んで安倍さんあたりからライブ会場で…が主流…

ハロプロの卒業発表というもの…

この日は土曜であるが定時間フルで休日出勤してた。 一旦帰宅してからまだ霧雨降る中買い物とチケ受け取りして…武道館のFC自枠で久しぶりにスタンド席を引いたorz その後は何かとやることあるのだが時間を無駄遣いした感が大有り…いつものことや(´・ω・`) …