まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

他に…

メンバーの卒業ではなくてユニット自体が…という話も。


いわゆるベリキューは共にハロコン中野の時なのだが…
Berryz工房は現場で直に…やったな。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140802


℃-uteはその日に現場へ行ったがその前にマスコミには報じられてた。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20160820


ここで疑問…てか愚痴。
なんで℃-uteは先に報じさせたのか?
これまで書いて来たように実際生で聞いたことが多いのでこのようなパターンをやられてなんだか納得いってないかもしれんけど。



ももちの引退は夜だけ入る前に…昼公演で発表があった。
れいなと同じパターンだったようである。。。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20161105




以上…長々と書いて来たけど。
このようなことは無いのが一番いいだろうがこれだけメンバー多くなって避けては通れなくなってきたかもしれん。
だが現場主義である自分からしたらやはり…生で聞きたいよなと。
なのでブログや配信とかで…よりは実際ライブ会場で、がいいなとは思うもので。


しかし今回の藤丼や先日のどぅのように…いつこのようなことが起こっても不思議ではない。
そのためにも今を応援する…そんなオレでありたいと思っています。。。