まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。の場合

最初のころはASAYANというテレビという手段もあったか。
オリメンの石黒さんなんてまさにそうやったしな(ノ∀`)
まだブログってのも無かった時代もあったのでテレビかライブ会場で…というのが多かったような。


んで安倍さんあたりからライブ会場で…が主流になったような。
まだしゃべれるあの人が「おめでとう!イェイ!!」とか言ったのも…もう何年たつんや?(ノ∀`)
※2003年の夏ハロか?2004年1月卒業のはずやから安倍なつみさん。



それから時間がたち(;・∀・)
7期久住小春の時くらいからかいな?発表の様子を実際に聞いて鮮明に憶えているのは。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20090919/p2


あとはそのころやと…いわゆる亀井絵里ジュンジュンリンリンの3人の時。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100808


5期のいわゆる愛ガキはハロコンで…やったと思う。生では聞いてない。
6期れいなもこれから夜のみ中野へ向かうという時に昼公演終わる間際の時間に聞いた記憶。


さゆは出身地である山口県の現場で、という持論?で。
これも偶然?さゆ凱旋へ行ってたなぁ。。。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140429



9期のりほりほはブログで、香音はシリイベでやったと思うのだが(´・ω・`)
そしてどぅは偶然入ってた京都でのライブで…と思うと生で聞けただけでも良かったなと思ってる。