まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017-05-25から1日間の記事一覧

9月…てか藤丼の卒コン?について

2日のハロコン千秋楽@広島。 これは千秋楽もやし瑠々目当てでもあってFCにて確保済。 …ではあるがこの日を最後にこぶしファクトリー藤井梨央が卒業と発表されている。・゚・(ノД`)・゚・。 メジャーデビュー2周年ってのもあってこの日にしたのかもしれんが… てか…

8月

ハロコン中野だが… 前半は土曜(5日)夜のみ取ってる。6日は未定。 後半は土曜(19日)夜と日曜(20日)昼夜相互連で。 盆休みは11日から6連休なのだが初日が仙台でのハロコン。 その次の日からだが現時点でこれだけ決まってるのか? 12日:アンジュルム…

7月

1日は未定。 Juice=Juiceが都内で盛りだくさん会があるようだが…買ってない持ってない買えない。・゚・(ノД`)・゚・。 …って次の日次第かもしれんが。 2日はJuice=Juiceイチ推し金澤朋子の誕生日\( 'ω')/ 当日にバースデーイベが組まれてこの時期の平日だとアウ…

ほっとした。

仕事でもその他でも… とりあえずは明日の脱走方法も考えたもんで← …金曜日、開演までに行くのは無理とはわかってるがあれまでに行ければええと思ってる(謎) てことで6月までは昨日書いたとおりになると思う。 今日はその後の…今年の夏をどう乗り切るか?…