まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

8月

ハロコン中野だが…
前半は土曜(5日)夜のみ取ってる。6日は未定。
後半は土曜(19日)夜と日曜(20日)昼夜相互連で。


盆休みは11日から6連休なのだが初日が仙台でのハロコン
その次の日からだが現時点でこれだけ決まってるのか?


12日:アンジュルム対バン@ひたちなか
13日:
娘。@岡山(春コン中止の振替)
アンジュルム@泉ガーデンギャラリー(盛りだくさん会)
こぶしファクトリー@横浜BAY HALL(シリイベ)


13日が早くも3ユニット決まっている。
11日が仙台ゆえその後にライブハウスツアーでも回れば東北シリーズ?
そこで未参戦県である秋田があればと思ってたのだが…アンジュルムこぶしファクトリーは無さげやなorz
あるとしたらJuice=Juiceか?


…ということなので盆休みは全く持って現時点では何するか未定!!(ノ∀`)



最終週(27,28日)の名古屋ハロコンは回避で…この週くらいは家でまたーりするか(^^;