まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

7月

1日は未定。
Juice=Juiceが都内で盛りだくさん会があるようだが…買ってない持ってない買えない。・゚・(ノД`)・゚・。
…って次の日次第かもしれんが。


2日はJuice=Juiceイチ推し金澤朋子の誕生日\( 'ω')/
当日にバースデーイベが組まれてこの時期の平日だとアウトと思ってただけに歓喜なわけだが…ただ会場がorz
昨年のカントリー・ガールズクリスマスイベで入ったが階段で息切れしそうになった&1席がクソ狭いというあそこか。。。


…いえいえ2回まわしどっちも祈、当選!!



8,9の土日はおそらく夏ハロコン直前なので何も無さそう。
その前日の7日はあの?えりぽんが二十歳になるんよな…朋子まで出たからそろそろバースデーイベが発表されそう。



15,16日は夏ハロコン初日ゆえ大阪へ出張る(*´Д`)
2パターンあって…最近名称決まったらしいが(始まらんと認識できんw
どっちも初公演のみ(どっちも夜だけ)入る予定。昼間は大阪ゆえ遊んでるwww


17日は海の日という祝日ゆえ16日も大阪泊。
その日は何するか?大阪やその間で現場あれば…(^▽^;)
→現時点でつばきファクトリーがあべの(大阪)でイベントあり。検討はしてみるか?
http://www.helloproject.com/event/detail/6f95bb59a857a3e04d2f34d324a955bb555c9a58/



22,23日は福岡?スルー(ノ∀`)


29,30日は土曜日札幌でのハロコン
誰かいれば大通公園のビアホールだが誰も居なければ…ラーメンか寿司か。
更に後には某BARやなw
それよりも昨年のリベンジがメインなので28日か31日を休みにする予定(^^;