まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017-06-10から1日間の記事一覧

Hello! Project 研修生発表会2017 〜June Tripper!〜

春は東京2daysだったが今回は1日に戻った(ノ∀`) 自枠で昼夜入れたら両方当たった(*´Д`) 昼が9列右側通路2席入りで通路降臨が比較的恩恵あったとこ。 夜が14列通路降臨に恩恵ゼロで暴れるしかないモードで暴れた(ノ∀`) 以下…6日にも書いたけどセッ…

こぶしファクトリー6月14日発売予定新曲イベント@東京ドームシティLaQua(1回目)

開演40分前くらいに会場へ。 この時間でも2階最前を取れたし…てか最近ここへ何で行ったか?だが今年2月にカントリー・ガールズで行ってた。 …その時と比べたらあまりにも少なかったんやけどorz その時間に行ってこんなにいいとこで見れるとは思えんかった。 …

同じ系統現場←

…うーむ。なんで現場被りさせたのかが理解できんorz 先に行った方の場所を明日の大阪とチェンジさせるか… いや、研修生全員出れるようにするために後の現場をもっと後にするかして欲しかったわ(´・ω・`) ということで…とにかく歌を聞きたくて元々行く予定の…