まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー6月14日発売予定新曲イベント@東京ドームシティLaQua(1回目)

開演40分前くらいに会場へ。
この時間でも2階最前を取れたし…てか最近ここへ何で行ったか?だが今年2月にカントリー・ガールズで行ってた。


…その時と比べたらあまりにも少なかったんやけどorz
その時間に行ってこんなにいいとこで見れるとは思えんかった。


だからもう一度言うが…都内で現場が多過ぎなんよな今日。
オレもこれが明日なら3回行って優先エリア入ってたし握手もしてたし。


以下1回目のセットリスト。
1. エエジャナイカ ニンジャナイカ
2. 闇に抜け駆け
3. TEKI
4. さぁ! 恋人になろう(メロン記念日
5. サンバ! こぶしジャネイロ
6. シャララ!やれるはずさ


衣装が1.用のジェケニンガール用。れなこの網タイツがエロいな←


旧曲こぶしジャネイロ聞けて来て良かったと思った(ノ´∀`*)
ほんまなら優先エリア入って踊りたかったが(-_-;)
てか今は2020年まであと3年だからかこう歌ってると。
jjリ*‘ -‘)jj<♪3年後はTokyo〜


ライブが終わったら速攻でメトロの後楽園駅へ。
そこから一気にお台場へ移動して元々決まってた現場へ。