まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018-06-09から1日間の記事一覧

ハロプロ研修生発表会2018 6月〜にじ〜

前回(3月)は昼落選夜クソ席←だったが今回は昼夜当選。 …どっちか落選したらJuice=Juiceのシリイベ申し込んでたやろうけどw なので昼夜自枠で入ったが…昼が17列2席入り。クッソ狭かった_| ̄|○ 前もかなり見にくい状況やしモニタも…やったがそれでも上記の…

一岡伶奈の新ユニットと高瀬くるみ、清野桃々姫の新グループに加入するハロプロ研修生を大発表!!

これを昼公演の最後のMCの時に行ったわけで。 結果としては… 【一岡伶奈がリーダーの新ユニット】 ・西田汐里 ・島倉りか ・江口沙耶 【高瀬くるみ、清野桃々姫の新グループ】 ・前田こころ ・山崎夢羽 ・岡村美波 これに現在行ってる”ONLY YOUオーディショ…

頭に無かったが…とにかくおめでたいヾ(*´∀`*)ノ

関東だけでも現場が被ってた土曜日。 昼間は真夏並の暑さであったがそんな中…入ってる現場で全く考えていなかったことがあったもので。 …てか昼公演の席がアレやったんで(ノ∀`) いや夜がイイ席やったので昼スルーして行くんやったらモロ被りのJuice=Juiceの…