まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

一岡伶奈の新ユニットと高瀬くるみ、清野桃々姫の新グループに加入するハロプロ研修生を大発表!!

これを昼公演の最後のMCの時に行ったわけで。


結果としては…
一岡伶奈がリーダーの新ユニット】
・西田汐里
・島倉りか
・江口沙耶


【高瀬くるみ、清野桃々姫の新グループ】
・前田こころ
・山崎夢羽
・岡村美波


これに現在行ってる”ONLY YOUオーディション”からそれぞれへ何名か選出して結成する、ということらしい。
…てかオレの頭からしたらこのメンバーのままで行く可能性もあるなーと思ってるわけでw



までも…この昼公演、狭くて見辛い席やったけど汐里ちゃんや夢羽はデビュー待った無しと見て取ってたわけだが…
それがこの公演中に正規メンバーへ、という発表があるとは思わずで(^▽^;)


てか今回の場合…本人には前に伝達されてたみたいで。
その伝達の模様をハロステでやりそうやけど(^_^;)
汐里ちゃんなんて「言われてからずっと言いたかったけど…やっと言えて良かったです!!」というようなことを言ってたしな(ノ∀`)


…てか誰か今回の昇格者のAA作ってw
いやいっちゃんとかもうあるかもしれんが(;'∀')



汐里ちゃんや夢羽、こころのように前から見てた子もいればまだよくわかってない子もいる。
後日なるべく早いめに今回昇格決定した6名については書こうかなと。。。


…最近ここ書くのサボりがちですがやる予定は予定です(瀧汗


しかしなぁ…何故にオーディションからの選考中に先に研修生からの選抜を発表したのか。
昨年の瑠々文乃のような配信でなくて現場で発表やったのは良いとしても…



ではこの日の現場のお話。