まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

お茶漬け?(今更?w OCHA NORMA 個別お話し会

この日は個別お話し会と個別トーク会(内容は同じなのだがw)のハシゴを(^_^;)


一つめは先月9日に続いて…のOCHA NORMAのもの。
前回はアンジュルムと被ったから今回を本命にしようと思ってたのだがその後に娘。が入って(;・∀・)
同時期に買ったと思うが…前半はOCHA NORMA、後半を娘。ということにした。
場所が汐留から西新宿ってことで帰り道もこの方が都合イイのでw



てことでまずこの日の報告として前半のOCHA NORMAについて。
後半の娘。は6日付に書くとして…
※どちらも6日夜に書いてますw


では最近はずっとやけど←
メンバー別に書いていこうかと。



【筒井澪心】1部×3、2部×4、3部1枚
ちゅみれと交換や買取w をした結果、この日一番多くなった。


最初に1部、1枚出しでまずはご挨拶なのだが…オレの顔を見ただけで
ツイo’ ー ’)<お久しぶりですー!!

と言ってきたw
まぁこれだけ行ってたら顔は憶えるよなー(ぉ


それは挨拶のみで…1部の次と2部は2枚出しをして佐賀は呼子のお話を。
てかまだ書いてないが←
先月、広島へ行った後に実は九州へ足を延ばして呼子へ行ってたw


呼子では前回、料理屋さんがお休みで行けなかったのでリベンジしたと。
んでお刺身定食を食べてイカはもちろん美味かった。
更にアワビもあったりでこれまた美味(*´Д`)


ただしかし…オレが注文した直後に後ろの客の声を聞いてそれにすれば良かったーとorz
それは広島の居酒屋「さかな市場」で食ったことがある”イカの活き造り”というもの。
透明に透き通ったイカの姿造りで出て来るってもので普通の刺身以上に美味い。


…というようなことを言うと澪心ちゃんに
ツイo’ ー ’)<ダメじゃないですかーw

とダメ出しされたorz
でもそういうことなのでまた行く理由ができたってことで
(109;´Д`)<なので…また行く!!

と宣言してきたw
ま…詳細は後日に書く予定ではある( ̄▽ ̄;)



次に佐賀の観光地についてとか聞き出そうとしたけど聞き取れんかったorz
てか呼子へ行くのもええんやけどそれだけでは…と思ってまうんよな(;・∀・)



佐賀の話ばかりでなくて…とにかくハロプロ大好きで入ったきた澪心ちゃんであるが最近は
ツイo’ ー ’)<伊勢さん大好き!!

と言ってることが多いような、ということなので
(109;´Д`)<段原さんは?w

とちとくぎを刺してきたw
意外とさらりと受け流していたけど( ̄▽ ̄;)



最後、3部の1枚で
(109;´Д`)<また次回、佐賀についてあれこれ調べてから来るわ
ツイo’ ー ’)<佐賀は他にもいっぱいいいとこあるんで!!

と言ってた。
というのも…今回、これで終了の予定が2部の後にあれこれ喋ってたらちゅみれ推しのお方から26日の券を押し売りされまして(瀧汗
現時点では1部と5部が3枚ずつあるのだが…
さすがにそれだけでは、ということで他もちと物色している。
それもその間、4時間あるからな( ̄▽ ̄;)



てか今日の衣装だが「運命 CHACHACHACHA~N」のもので澪心ちゃんは…
と探した結果、この日、いや今回は買えなかったので行かないみんちゃんとの(;・∀・)


…このみんちゃんの衣装を着た男がおったなw
まぁ男役やから大丈夫と思うが←
一方で澪心ちゃんのを男が…ってやめてくれw



【広本瑠璃】1,3部1枚ずつ
あの黄色衣装、ノースリーブやからか寒かったようで(;´・ω・)
ダウンジャケットを上に着た状態やった(^_^;)


初めに広島へ行ったという話。
特に初凱旋ライブへ行けたことを嬉しく思うと。


次に”花ソーセージ”という広島の食べ物を前に紹介していたのだが…
これ、実は東京でも買える。
銀座にある広島のアンテナショップ「Tau」で売ってるので知ってると思って言ったのだが…知らんかったとか(;・∀・)
だとしたらもっと詳しく言えば良かったなorz


…てか今日の結果、OCHA NORMAでは澪心ちゃんが喋りやすいなぁと思った次第で。
なので次回、26日は他のメンバーも行きたいけどるりるりは行かない気がする(ぉぃ



【中山夏月姫】1部1枚
いつもるりるりとの組で買っても1日1枚しか引けない。
それでも前回顔はわかってるということはわかってたので←

なので入ったらすごい反応はしてくるw
そしてすっごく喜んでくれるのだが
(109;´Д`)<いつも1回だけとか来れなくて申し訳ない…
ナツ´'⊇')<いやぁ…来てくれるだけで嬉しいです!!


と言ってくれて・゜・(ノД‘)・゜・
あぁ…ええ子やなぁと、なちゅ・゜・(ノД‘)・゜・



【田代すみれ】2,3部1枚ずつ
2回行ったけどどちらも声が聞き取れないまま終わってもうたのが(´・ω・`)


てか今回のこの衣装は女の子役の衣装がええな←
なのでちゅみれは行った4名のうち一人だけ男役やからなー(何その言い訳w



てことでこれで一旦上げて…
続いてその後の娘。のお話を書くとしますか。