まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

中野サンプラザ…最後かも?。・゚・(ノД`)・゚・。 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜 Cチーム(夜公演)

本題の前に…
我が家のネット環境がぶっ壊れまして。・゚・(ノД`)・゚・。
そしたら訪問修理となって3月頭まで家での更新が難しくなりました。


ゆえにこの記事も会社帰りにネカフェに入ってやっております。
最近全国的に展開してる某快●CLUBってやつだが←
完全無人で入って出れてができて便利かもだが…他と比べたらちと高めかも?


でもおそらく家のネット復旧までは何度か使う予定にしているが…このネカフェ代出してくれやとまじで。



さて本題。
今年7月2日という閉館日が迫りつつある中野サンプラザ


この角度で何度も撮ってきたがこれが最後か?
いや今後、入れなくても撮りに来そうである。
最終日もこれ撮りに来るかも?



そして今後、ここでハロプロのライブが開催されるかもしれないが
現時点ではこの日のこの公演が最後となっておりまして。
てか今から考えたらこれもよう当たったなーと思っているわけですよ。


なおこの土日だが今回の冬ハロコン5公演あったらしいが←
当たったのはこの日曜夜だけでして。
そして自分自身、これから先の札幌、仙台は回避ゆえにこの冬ハロもオーラスとなったわけですよ。。。


そういう公演だが自枠で来たチケ、1階25列右端非通路(´・ω・`)
座りでフルキャパなので狭いやろうな思ってたが両隣は女性やったのでまだ良かった?
てか周囲、ほんまに女性ばっかやったな(;´・ω・)


今回のこのCチームというJuice=JuiceとBEYOOOOONDSの二組のライブ、
全部で4公演入ったけど一番いい席だったのが広島の二次申し込みという(苦笑
中野は3公演で1月が2階2公演やったからなぁ。。。
なのでまだ1階で見れただけマシかもしれんけど。


それとこの公演、撮影用のカメラが入っていて収録公演だったようで。
今回は朝昼のA,Bチームもだが欠席者ゼロで全員出演。
よかったよかった。



4公演目なのでネタバレ無しと有りで、としたいところだが
最終公演やし前公演の広島から変更点があるので改めて…
全てネタバレ有で←




では改めて、Cチームの最初から最後までを。
なお11日の中野公演から1ヶ所変更点があるのだが”変更”なんよなorz
てかそれで消えたのが…と考えたらオレ的には憤りを隠せないわけで(何



01. 五年バンジージャンプ(BEYOOOOONDS) / 全員


MC
最後の中野サンプラザかも?ってことらしいがれいれいが気合い入れて前髪をカッチカチに固めていたw


【02.~04. BEYOOOOONDS その1】
02. 求めよ…運命の旅人算(4/12発売予定新曲)
03. 虎視タンタ・ターン
04. Hey!ビヨンダ


02.に新曲が来た。
1年以上空いての4thシングルの1曲らしい。
小学生?で習う四則演算がセリフに入ってたりしてビヨらしい曲であるw
あとはどっかで汐里ちゃんのハイトーンフェイクがあったことをなんとなく憶えてる←


でもしかし…今回のハロコンはセットリストを変更せずにやって欲しかったと思わざるをえないわけで。・゚・(ノД`)・゚・。
それもこれもこれに代わってオレ的神曲である「フレフレ・エブリデイ」が消えたのである。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも収録公演で、なので映像作品にも残らんというのが悲しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。


…というのを11日に聞いてたのでぶっちゃけやる気無かったんやけどな←
でも03.も大好きなのでこれを見れて喜ぶw



MC(BEYOOOOONDS)
Juice=Juiceの楽曲で歌ってみたい曲を各自挙げていたが…
ただどうもオレの好きなのはあんまり挙がっていなくてちと悲しかった←
でも仕切り役で最後に言った前ここが「Va-Va-Voom」を挙げていて嬉しかった(*´▽`*)


んで他のメンバーだが…公演後はすぐ忘れてしまうので←
これを書きながら調べたら貼ってあったので以下挙げる。


いっちゃん:ブラックバタフライ
りかちゅん:五月雨美女がさ乱れる
汐里ちゃん:Never Never Surrender
紗耶ちゃん:Vivid Midnight
くるみ:背伸び
前ここ:Va-Va-Voom
夢羽:イジワルしないで抱きしめてよ
みいみ:「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
姫:裸の裸の裸のkiss
美葉ちゃん:風に吹かれて
ほのぴ:如雨露
うーたん:禁断少女


これで合ってると思うのだが…
※一度記事にした日記の追記・修正はスマホでできるw


てか思い出した。
夢羽がイジ抱きを挙げていてさすが朋子の…を感じたw
あとくるみがこれを挙げたら背が低いってことをイジられていたw



【05.~07. Juice=Juice その1】
05. 私が言う前に抱きしめなきゃね
06. ノクチルカ
07. 全部賭けてGO!!


MC(Juice=Juice)
今年の目標を、のはずだったが…
どうやらBEYOOOOONDSが言ってるのを聞いてうちらもやってみようってことになったみたいでw
BEYOOOOONDSの楽曲で歌ってみたい歌を挙げていた。


うえむー:アツイ!
瑠々:フレフレ・エブリディ
れいれい:きのこたけのこ大戦記
タコ:文化祭実行委員長の恋
里愛:虎視タンタ・ターン
一華氏:Hey! ビヨンダ
りさち:求めよ…運命の旅人算
えば:GIRL ZONE
さくらち:ビタミンME
あかりんご:フレフレ・エブリディ


とにかく瑠々とあかりんごが今回新曲に差し替えられて消えた「フレフレ・エブリディ」を挙げてくれて
おじさん、涙ちょちょぎれております(感涙)
てかその消された憤りを救ってくれた←

…瑠々、今年のバースデーイベで歌ってくれるかもなー?
まじで期待しようw


他にも…まぁJuice=Juiceと比べたら数もまだ少ないけど。
でも個人的に好きな曲が多かったので嬉しかった。

里愛のこれもバースデーイベで歌ってくれることを期待しよ。
さくらちは今月22日が誕生日なのだが今年は無さそうやからなぁ(´・ω・`)
来年は間違いなく行きます…二十歳やし(やな??

りさちはいきなり最新曲を挙げてくるあたり何かと凄いな(何が?w



【08.~10. シャッフルコーナー】
08. 夢幻クライマックス(℃-ute) / 植村・江端・石山・一岡・島倉・山﨑・有澤(バイオリン)・小林(ピアノ)
09. ダンスパフォーマンス / 段原・松永・岡村・平井・里吉
10. CHOICE & CHANCE(Juice=Juice) / 井上・工藤・入江・遠藤・西田・江口・高瀬・前田・清野


08.は何度も見たいなぁ。
どうしてもほのぴと一華氏ばかり注目してしまうけどさくらちの日に日に良くなっていく歌唱も見たいし。
収録公演で映像作品になって後日出るけどそれまでに配信で見たいなと。


09.は双眼鏡で瑠々をガン見している←
てかあの衣装は妙に凸部が…(ぉ


10.は汐里ちゅぁーーーーーんでw



【11.~14. BEYOOOOONDS その2】
11. 好きって言ってよ(Juice=Juice)
12. Never Never know~コメ派とパン派のラブウォーズ~
13. ビタミンME
14. 英雄~笑って!ショパン先輩~


ここはまぁ変わらず…ってことで特に(ぉぃ
てか14.で珍しくいっちゃんが歌詞飛ばししてそのフォローをりかちゅんがやってたな。



【15.~18. Juice=Juice その2】
15. 眼鏡の男の子(BEYOOOOONDS)
16. 伊達じゃないよ うちの人生は
17. 銀色のテレパシー
18. 生まれたてのBaby Love


15.は1月の中野や広島で爆笑をさせてくれたが…
この公演は収録が入っているからか?かなりBEYOOOOONDSがやるのに近かったのが残念?
ただお嬢様風なお嬢様をやる瑠々がしきりに
ル* = _=ル<どんだけ~!!

と一幸← をやってた気がしたのだがwww



MC


19. ポップミュージック(Juice=Juice) / 全員
最後きれいに締めれたかなぁと思うわけで。



以上。
今回の冬のハロコン参戦はこれにて終了。
全て終わってからまとめたいと思ってたがそれも自宅のネット環境が完全復旧してからになりそう。
なので早くて3月10日頃ですw



そしてそれよりも…
2000年正月から足掛け24年間に渡って入ってきたこの中野サンプラザ
一応これにて入場してライブを見る、というのは終了ということで入ってきたのだが…
この公演で305を数えるらしいので思い出は語り切れないほどある。
当然過去最多公演数となるわけなので…これから閉館の7月2日までにあれこれ語りたいと思っております。。。