まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

24歳。オトナな女になったなぁ…けど?← BEYOOOOONDS / CHICA#TETSU 一岡伶奈バースデーイベント2023

1ヶ月後くらいを予定している、この1年間のハロプロメンバーのバースデーイベについて。
最近は特に誕生日当日から1ヶ月前後遅くなる、というメンバーも多い。


一方で前日より前にやってしまうという前倒し開催も多い。
どっちか両極端な気もするが…このお方は後者である(^_^;)
扱いとしては誕生日当日にしたがイベント開催日は前日の24日でございます。。。

※ちなみに25日当日はハロコン、この冬ファイナルが仙台で無事開催された。
オレは中野で終了しているので行ってないが



んでこの日に24歳になったといういっちゃん、こと一岡伶奈さんですが…
もう24になったのかという感じもありつつ、立派なハロメンになったなぁと感心しておりまして。


てかこの自分も2019年、二十歳の時が初開催でそれから5年連続で2回目に入っている。
やはり鉄子ってことで鉄道にまつわる…に期待するんよなぁ←
でも最初に書いておくが、今年はこれまでで一番関連するものが無かったなぁ(´・ω・`)
※2年目が大井町線に関わるお仕事があったおかげ?で東急電鉄さんから全プレがあったりしたなぁ(遠い目



今年も19:00開演の2回目だけ見てきたが5列端という席。
前を引いても必ずと言っていいほど端席であるorz
更に75%発券だったようだが両隣おるというのもオレクオリティ(激苦笑



では2回目の模様を。
この衣装で登場。ブログの…を。


てか全身画像が欲しかったなぁ…美脚を拝みたいので←
とにかくスタイルええんよなぁいっちゃんって(*´Д`)



【ライブその1】
1. 弱さじゃないよ恋は(つばきファクトリー
2. Rockの定義(田中れいな

いっちゃんも最初の時から一人で歌う姿を見てきたらどんどんうまくなっていくのが見れて嬉しい。

だが1.はかなり高音で苦労していた感じがじた。
でも2.といった難しい歌うにも挑戦する姿はかっこいいと思う。
むしろ2.の方が合ってるとも。



トーク
前倒し開催のため誕生日、25日午前零時を過ぎて誰が最初に祝福メッセージを送るか?予想
ノ1c´・∀・h<あえて? 昨年、結局送ってくれなかった…島倉りか!!


25日のブログに正解が書いてあって…
結局は本命?鉄板?の…はねっち、こと山﨑夢羽だったそうだw



質問コーナーでも読まれてたはねっち&紗耶だが…
二人がブログにも書いていたように、見に来ていたそうである。




【いっちゃんの…ここが好き。ここを直して欲しい】
BEYOOOOONDS11名に聞いた、ということでクイズ形式で。
1回目に5名とスタッフ1名だったそうでこの回は残り6名だが憶えてるだけ。


・西田汐里の…いっちゃんの好きなところ
ノシ'o'リ<わたしが方向音痴だから道に迷うと助けてくれる
鉄子ゆえ?そういうところには秀でているみたいw


・小林萌花の…いっちゃんに直して欲しいところ
∬a ' e ' 儿<ダル絡みをよくしてくるところ
→疲れている時によくやってくるとか言ってた気が


…あかん、オレの推ししか憶えてない(瀧汗



【お悩み相談】
上記二名、はねっち&紗耶もここに投函していたようで読んでたw
いやこの二人のは抽選ではなくて読め、かもw


夢羽のはどんなのやったか?だが紗耶からのは
ペンネーム:さやりん(やったかと
脚が長すぎてよくつっかえますがどうしたらいいですか?
→わたしに足を10cm分けてくださいw


他にもこんな感じで…
ペンネーム:くろろさん
→うちの知り合い?かと思ったけど東京在住ってことで違う、とw

内容としては毎週のようにライブへ行ってたら遠征感覚が無い、とかやった思うが
ノ1c´・∀・h<気持ちの問題ですw


・内容:いっちゃんみたいに突っ込みをうまくなりたい
ノ1c´・∀・h<これはわたしを弄ってますよね?w


他にも質問の内容がどんなのやったか?なのだが
ノ1c´・∀・h<諦めましょうw

とか言ってお悩み相談になってないのもあったりで最終的にはこういう発言をして会場大爆笑www
ノ1c´・∀・h<ここに相談することなら本当の悩みではないはずなのでw


だったら最初からお悩み相談とかやる必要無いとも思うw
でもいっちゃん自身がやりたいんやろうけどwww



【ライブその2】
3. 泳げないMermaid(アンジュルム
4. 消失点-Vanishing Point-(Bouno!)
5. 晴れ 雨 のち スキ ♡ (モーニング娘。さくら組
6. なんちゃって恋愛モーニング娘。


例年より1曲多く披露したと。


【エンディング】
ノ1c´・∀・h<24歳は突っ込みを…

とか言ってたけど、無理にそうしなくてもボケボケしてそうやけどなぁとw



以上、で終了だが…
個人的には昨年、答えられなかった鉄道クイズのリベンジが欲しかったなぁと思ったわけでありまして。。。
今、昨年答えられなかった「東京メトロの路線数は?」をまた答えられなさそう(^_^;)


あと24歳だそうですが、こういう発言とか聞いてもまだまだ十代って感じがするんよなぁ(;・∀・)
ということでこういうお題にさせて頂きましたと。