まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【3月30日の現場報告】Hello! Project ひなフェス2024「アンジュルムプレミアム」

報告2日目。
ひなフェス30日夜公演のアンジュルムプレミアム公演を。


席はD3ブロックの20の倍数+1という席番だったので通路席
という期待はしていたのだがその通りでよく動けたとは思う。


しかしそこだと係員がよく通って少しでもはみ出てたら押してくるのがウザーやった。
それでも非通路席のクッソ狭いのよりも当然良いんやけどなw


この公演はCSテレ朝ch1にて生中継があってその録画を見て…もあるので今後追記とかもしていくつもりで( ̄▽ ̄;)


17:30定刻開演(録画を見る限りはw


【01.~03. アンジュルム その1】
01. アイノケダモノ
ちと構造?は違ってたが
(109;´Д`)<れいら様ー!!

は叫べたw


MC1


02. 愛されルート A or B?
莉佳子卒業したら文乃との前奏の足上げペアは誰になるのやら?と思って見てたw


03. RED LINE
4公演見たがまだしっくりと来てない←



MC2 上國料、佐々木


【04.05. ハロプロ研修生
04. 色とりどり伸びよ! / ハロプロ研修生
05. 女で地球は回ってる / ハロプロ研修生ユニット'24

昼と同じゆえ感想とか略w



【06.~08. OCHA NORMA】
06. cha cha SING(2024 OCHA NORMA Ver.)
MC3
07. オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~
08. Good Luckの胸騒ぎ

これまた昼と同じで…←



【09.~11. BEYOOOOONDS】
09. 灰toダイヤモンド
MC4
10. 虎視タンタ・ターン
11. 恋する銀河

新曲以外はこの公演だけやったかな。
10.は昼公演のプレミアムで見たかったけど通路席で生中継があったこの公演で良かったかw


てか11.は音源化することがあるのか?(;´・ω・)
※今回披露したのは2曲でこれについてはそういう案内は現時点では無い



MC5 伊勢、為永
れらぴもほのぴと同じで6年間、当たり無し_| ̄|○
来年こそは祈、シャッフル当選!!



【12.~17. シャッフルユニットと恒例と…】
12. 宇宙でLa Ta Ta(太陽とシスコムーン) / 高瀬くるみ
A側のステージに登場して気持ちよさそうに歌ってた(*´Д`)
サビの手振りもミントグリーンのサイリウムが一斉に動いて会場全体一体感があったと。



13. 大きい瞳 モーニング娘。亀井絵里道重さゆみ田中れいな) / 江端妃咲、河西結心
この2人はツーショット、撮ってない?orz
えばの髪型が見たこと無いものやったけど。


録画見たらイントロの瞬間、悲鳴?が聞こえるんやけど( ̄▽ ̄;)
いや、これは誰が歌っても盛り上がるとは思うけど←
その通りで盛り上がった。



14. 友情~心のブスにはらなねぇ!~(モーニング娘。おとめ組) / 小田さくら横山玲奈、後藤花、八木栞、江口紗耶
この公演の画像はこのクインテットのみ。

…金髪二名が目立つなぁ( ̄▽ ̄;)


冒頭を花ちゃんが歌っていたがそれ以降も花ちゃんメイン感が。
コールする時が無くてヤギシオリ!!とできないのが(そればっかw



15. カモン・ミックス! / GOODM!X(岡村ほまれ、橋迫鈴、有澤一華、河西結心、西田汐里、北原もも)
2公演目。
通路席ってのもあったが普通に振りをやってたと思う←



16. Sunset Summer Fever / L!PP (from Hello! Project Dance Team)(石田亜佑美佐々木莉佳子段原瑠々秋山眞緒、平井美葉)
これは想定してなかった(;´・ω・)
莉佳子が卒業するってことでこの5名で歌える最後の機会だったからやとは思うのだが…


とはいえ夜公演のみ。
先に書いておくが翌日(31日)も夜公演のみ披露した。
プレミアムのユニットが1組の公演に限ったのだとは思うけど。


にしてもどうせやるならGOODM!Xと同様に衣装をこれ用に着替えて揃えろよなーと(苦笑
各ユニットのものでこの公演は石田さんがちと色合い的に浮いてた感(ノ∀`)



17. 桜ナイトフィーバー! / 全員(GOODM!X 6名除く)
2024年版・ソロパート一覧をここで。


ノソ´oωo)<夜は眠りたい
→今回最後のひなフェスという希空からスタート。


リ| ・_ゝ・)<日本の人々は どうにもこうにも忙しい
||c|*‘ 0‘)||<<一本調子のきっかけで 消費と浪費を行ったり来たり
→同じく今回最後の…という、うえむーと莉佳子。


Jリ´=∀=ル*1<これってどうなんでしょう
ノCリ∂_6)*2<いかがなものでしょう

シノ^ー^リ*3<理解者少ない
→ここは今年初ひなフェスの三名。


ノハ´’v’ソ ∫Cイ 6_6リ<さくらも桜も咲き誇れ!
→今年もWさくら(小田さくら&石山咲良)
まぁ2人が居る限りは…か。


井c`・ヮ・´)*4<夜は眠りたい


∫C*6∀6)*5<夜は眠りたい

こんな感じで、最後に今年初ひなフェスの花ちゃんが締めて。
それよりらいりーが同じ箇所を2年連続というのは?(^_^;)
※休業中のみっぷるが出てたらこのらいりーのところだったかもしれない



MC6 川村、川名


【18.~22. プレミアムユニット楽曲を…の楽曲カバー】
18. ええか!?(スマイレージ) / OCHA NORMA
スマイレージ曲だが…
って結構どよめきもあって驚きも。


19. Uraha=Lover(アンジュルム) / BEYOOOOONDS
好きな曲やけど汐里ちゃんがソロではあんまり歌ってなかった気がするのだが。
まぁ普段ソロ多いからえっかw
※録画見たらみいみがソロパート多いな


20. もう一歩(アンジュルム) / Juice=Juice
これをJuice=Juiceが歌うととにかく強い。


これといえば?の最後のここ。
ノタ`・3・コ <トロピカルロードピーナッツパン!!>リi`^エ^)

ゆめりあいでしたw



21. タデ食う虫もLike it!(アンジュルム) / つばきファクトリー
個人的にはあんまり思い入れが…だが
ョフ*‘ o ‘ リ<♪情熱なめんじゃねぇ!!

元々は船木結のソロパートで今だと誰かわからんけど←
るのーがかっこよく歌ってた(*´Д`)
今のメンバーだとるのーになるよな。


22. ぶっ壊したい(アンジュルム) / モーニング娘。'24
アルバム曲やけどよくやるなーって感じがしてるわけで。


春コンもだが録画を見ても今の娘。の新エースが莉央ちゃんと思えるよなぁ。。。



【23.~25. つばきファクトリー
23. 春恋歌
24. 弱さじゃないよ、恋は
MC7 2/7加入3名紹介有
25. 七分咲きのつづき

昼と同じゆえ感想略←


【26.~28. Juice=Juice】
26. STAGE~アガッてみな~
MC8
27. ナイモノラブ
28. 全部賭けてGO!

新曲以外はこの公演だけで歌ったのかいな?
28.はなんか久しぶりに感じた。


てか新曲の間奏、確かに地団駄DANCEみたいやなw



【29.~31. モーニング娘。'24】
29. Wake-up Call~目覚めるとき~
MC9
30. なんじゃんしょ そうざんしょ
31. The 摩天楼ショー

昼と同じなので感想略w



【32.~36. アンジュルム その2】
32. Surbive~生きてく為に夢を見んだ
これもアルバム曲やっけか?(確か
結構聞く気がするのだが。


33. 悔しいわ
振りは好きである。


MC10


34. ハデにやっちゃいな!
だからあんまり派手では…(もうええw


35. 46憶年LOVE
36. 愛すべきべき Human Life

まとめるけどこの2曲で最後に盛り上がるのは使えるわなぁと。


MC11 上國料、佐々木
呼びこんで…なのだが
テレ朝ch1の生中継、2時間半しか尺を取ってなくてこの呼び込もうとしているところで切れてた_| ̄|○
まぁそれまでのアンジュルムその2は完全に撮れてたからまだええけど。



37. ライフ イズ ビューティフル! アンジュルム 全員(ハロプロ研修生36期9名除く)
最後これというのは(ノ∀`)



そこで生中継が切れてたってことは2時間35分くらいと思ってええか?←



通路席だったからそこそこ満足って感じで。
その後は盛んに祝勝会したかったが…ってまぁ結果、できたからええけどw

*1:げったー

*2:はるしゃん

*3:もいもい=幸穂ちゃん

*4:らいりー。ここ、2年連続でw

*5:花ちゃん