まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

白鳥レポ♪その2

それでは昨日の続きのような感じでしょうが…
娘。紺愛・地球博前夜祭スペシャル)コンサレポです。
もう終わりましたが一応別画面に。。。


まずセットリストと感想を。


1. THE マンパワー!!!
2. 浪漫〜MY DEAR BOY〜
この2曲は普通に振りするだけです(笑)


3. 独占欲
ここをこれからどうするかだぁ(何)


MC
戸田は欠席してたんでわからなかったんですが…この時の∬´▽`∬の笑顔がとってもよろし(笑)

あとは19日は梨華ちゃんが最初に「(インフルエンザで)ご心配をお掛けしました」と。。。


4. 涙が止まらない放課後
席が全て最後尾だったんで(泣)普通にダンサー振りしてた模様。


5. 声
この時も3.同様…(汗)


6. ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
7. LOVEマシーン
8. いいことある記念の瞬間
この辺りも…普通に振りしてたかなぁ??


MC(まり・まこっちゃん・亀ちゃん)
ええ加減当てぇや、という微妙過ぎるコーナー(泣)


9. カッチョイイゼ!JAPAN / 美勇伝
2階最後尾でも唯ぱい谷間が…(ばく)


10. 色っぽい女〜SEXY BABY〜 / カントリー娘。
11. シャイニング 愛しき貴方/ カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
ええ、どっちも一人まいちゃんで飛んでましたよ(苦爆)
シャイニングなんて飛ぶ歌やないよなぁ。。。


12. ロマンティック 浮かれモード / みきみき
地獄絵図とか言いますが…気にせず大好きな振りするのみ(笑)



13. GET UP! ラッパー / なっち・まこっちゃんガキさん・さゆ・れいな
ここでなっち登場。
普段ならロマモ直後でヲタみんな疲れてるんだが…なっち登場で再びヒートアップ(汗)


MC(なっち)
相変わらずのテンパリMCです(笑)


14. 夢ならば / なっち
ここで新曲を初披露。
なっちらしいほんわかな曲調だったかと(あんま憶えてない)


15. さよなら「友達にはなりたくないの」 / 真希ちゃん
真希ちゃん登場だが…一応最新シングルとはいえ。。。
1曲なら原色のような暴れ曲が欲しかったかも。


16. SHALL WE LOVE? / 真希ちゃん・よっちゃん・愛たん
んで真希ちゃんはホンモノであるこの曲を。
みきみきが入ってればなおも良しだったんでしょうが。。。


てか…比較するのもなんだが、真希ちゃんのダンスはやっぱりモノが違う。
この曲は真希ちゃん抜きで歌ったらあかん!!(何)

あとは…美貴パートに愛たんが入ってるんですが、結構重厚な歌に仕上がってたかと。


MC(真希ちゃん)
真希ちゃんはカントリー&美勇伝と一緒で…と言ってくれるのになぁ(なぞ)



17. モーニングコーヒー
なっちいるんで変わってもだったが…そのまんまやったなぁ。


18. 恋愛レボリューション21
19. 直感〜時として恋は〜
20. そうだ!We're ALIVE(イントロorサビ前)〜DANCEするのだ!
普通に振りかと。


21. レモン色とミルクティ
♪Dカップ、Dカップ〜とどうしても聞こえるんですけど(苦爆)


22. 春の歌
高音と低音パートのハモリが心地良いです(笑)


23. .「... 好きだよ!」
24. そうだ!We're ALIVE
25. すき焼き
26. Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
27. I WISH
…特にこれといったのは無し(苦笑)



EN1. 女子かしまし物語
ガキさんの後に真希ちゃんとなっちのパートも(笑)
この二人が入ったかしましってことで貴重なモノ見れたと思ってますが。
特にあの振りを二人がやってるってことで。。。
衣装はオールスターズの制服でしたが(笑)


MC
結構名古屋ネタが出てきたような。


EN2. ザ☆ピ〜ス!
普通に振りして終了。
公演時間はやや長くなって2時間くらい。




そして公演毎のあれこれあったことを。


●19日

・1階31列60番(自枠)じゅくちょーと久しぶりに連番。
・亜弥紺最前(2/26座間)以来の自枠だったが…見事に干されたorz
・ほぼ右端だが…意外と見やすい。
・前の30列にホワさん&ラブリードンキーさん。見事に2×2の4連番(笑)
・ちと左にくるるん。&ゆうき氏が。


・開演。
・通路側につき暴れまくり。
・じゅくちょーもちゃんとまり振りやってたなぁ(笑)
・まりいない時も誰かしらの振りしてたし(笑)


・あとは…とにかく係員も来ないんで暴れまくってたなぁ(笑)
・くるるん。は∬´▽`∬で飛びまくってたなぁ(笑)
・あとは前の二人を煽りまくってたかと(笑)



20日
・2階13列55番。連番は今日ノノl∂_∂'ルいないよ様ことめぐっち(笑)
・ひさぶりに娘。紺ので連番やったなぁ。
・通路側でないので3公演中一番狭かったが
・それでも反対側は女性で…振りしてたら当たるのが怖いからかどいてくれた(苦笑)
・1階は知り合い一杯だったようですが…二人で薄々と(何)


・連番者は(〜^◇^)で飛んではいたが…(なぞ)
・それよりもみーちゃんで壊れてた(笑)
・あ…みうなのことです(笑)今回もかなり違った感じになってましたなぁ。。。


20日
・2階13列19番。連番は初めての天使のボイパさん。
・最後尾3連荘でしたが…現役元推し含め(苦爆)(〜^◇^)推し3連荘(笑)
・通路側を頂戴しまして…最後ってことで暴れまくり。
・2列前のやや左にガルザベス様&ばとちん(笑)


・第六感MC…ボイパさん見事にシャボン玉ビンゴ(笑)
・真希ちゃん…生声で「みんな、最高だねーーーー!!!」
・生声キタ━━━━━━( ´ Д `)━━━━━━ !!!!!
・2階最後尾にもちゃんと届きましたよっと(感動)
・ちと夜参戦の皆様は優越感に浸れたかも(笑)


・あとは、前の方が亀ちゃんで飛んだり…真希ちゃんで飛んだり(笑)
・それだけでなく(苦爆)通路側で暴れまくって楽しかったです♪


・最後尾三連荘でしたが…十分に暴れて大満足♪
・次の八王子か九州シリーズは前で見てみたいぞっと(汗)



以上、またまた
AA略>長い


なコンサレポでした。

この二日間お会いした皆様、連番のお三方、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m