まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス♪

>四国。さま
遅レス申し訳ないっす&名古屋お疲れ様でした♪

限定イベ…だからまだ行くと決めたわけでないんで(汗)


でもなぁ。。。
行かないとまいちゃんが…(何)



>もん様
名古屋お疲れ様でした♪

千葉からも…ええ、申し訳ないっす(瀧汗)
追記はもん様のコメントを見る前に書いたんでお許しをば。。。(泣願)



>浜さん
名古屋お疲れ様でした♪
新幹線組は結構ハードな方が多かったみたいですね。。。


20日昼…
あとで書きますが、2階だったんで知り合い一杯の一員でなかったんですよ(泣)
今日ノノl∂_∂'ルいないよ様(笑)とほとんど知り合いいない環境で薄々にやってました(苦爆)


亜弥美貴亭…このほうがうちらのネタっぽくなるかなぁと思いまして(何笑)