まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記♪

ここは行動とコンサの両方のレポを書くんで長くなる罠(苦爆)
てことでさっそくこの日のコンサ外を書いてみまショウ(笑)
千奈美に現在…5月1日朝6時過ぎ(汗)



・4時半起き予定が4時頃目覚める。
・朝メシ食って5:25頃出発。
・新横浜へ…やっぱり今の家、東海道新幹線へは中途半端(苦笑)
・新横浜6:46発「希美171号」に乗車。車両は700系C9。。。
・いまだにB編成(JR西日本所属の700系)に乗ったこと無いorz
・C編成(JR東海所属)ばっか&しかも最近若番が多い(汗)
・15号車の前の方通路側に座る。


・名古屋で大きく後ろの席が入れ替わり。
・おばちゃん連中が降りて同業者臭い5人組が…
・んで検札の時乗車券が見えたが…大分へなんですけどorz
・でもヲタヲタしい話は聞けず。


・岡山で在来線が遅れてるとかで4分遅れに
・東海区間内では出てなかったのようなスピードで遅れを取り戻すみたいですよ(汗)
・でもまぁ新幹線はATC故出せる速度は決まってますがねぇ(笑)
・やっぱりJR西日本さん…全体的にもっと余裕持ちましょうよ(す)
・そんなこと考えてたらあっという間に九州入り。


・結局定時より3分遅れぐらいで博多着。
・ホームに降り立つ→蒸し暑ぅ〜orz
・んで集合場所である福岡空港へ地下鉄で。
・希美遅れたんで約束の12時過ぎました(泣)


福岡空港着いて地上へ上がって何処へ行けばいいんや?と思いながら歩こうとしたら…白いしゃちょーに呼ばれる(笑)
・まり狂いさま運転でしゃちょー、りんりんさん、くるるん。の5人で大分へ♪
・ぢぶん以外の4人は朝一蘭へ行ったんで腹減ってないとか。
・ぢぶんだけ腹減ったんで基山PAでメシ。
・でもロッテリアな罠(苦笑)


・そのあともヲタトーク&しゃちょーと新幹線マニアックトークも(ばく)
・てか大分自動車道…山間を走るんでカーブ多くて運転しにくそうだが。。。
・でも途中すっごい山と海で壮大な景色の箇所がある♪
・天気も良かったんで特に綺麗(感動)
・別府湾SAで思わず観光客と化する&ソフトクリームも。
・とにかく絶景&四国は何処??(なぞ)



・大分の会場に15時頃着。極めて予定どおり(笑)
・い。さまと合流。安い駐車場へ止めようと駐車場から出てきた(笑)
・駐車場に入れて会場へ。
・ゆうき氏&ココアっちハケーン(°□°)))ガクガクブルブル
・んで会場でまた〜りしてたら…初代合流。
・この時点で9名の小集団(何)
・んでまり狂い&い。さま&しゃちょーの3名以外の6名に共通することは…都民だとか(爆笑)



・15:30になってグッズ販売開始だとか
・やること無いんで並んでみる(笑)
・売り場の姉ちゃん…電卓打つ手が(苦笑)
・んで結局買ったもの…福岡公演用从*´ ヮ`)うちわ、以上(笑)
・そのあとはとにかく会場内でまた〜り。。。
・まぁやること&メンツもいつもと同じで…大分という感覚ゼロ(笑)



・公演終了。9名中ココアっち&ゆうき氏以外の7名で宿へ。
・その前に駐車場近くのSPARで買出し(笑)
・みなさんぎょうさん酒&メシ&菓子買いますなぁ。。。
・そういうぢぶんも1700円ちょい分買ったかと(汗)
手羽先がうまそうだったんで買ってみたんだが…


・い。さまの車と2台で別府方面へ。
・まり狂い運転の車に乗ってたわけだが…別大マラソンでも使う国道10号線を飛ばす飛ばす(汗)
・てか…すっごく規格イイ道でっせ。
・んで途中どっかで先に出たはずのい。さまの車を抜かしたみたいですよ(笑)


別府市内の住宅地の中にある宿に21:30頃到着。
・軽く駐車場入れる時に迷うorz
・どうも従業員用に入れたらしい。
・今回の宿…名古屋の時とは比較にならんくらいに綺麗♪


・宿に入ってまずは風呂。
・そんな時間なんで貸切状態(笑)
・そして7人揃ったところで宴会♪
手羽先冷めてるorz
カップラーメン…4名中3名が久留米ラーメンな件について。
・そういうぢぶんはカップヌードルBIGで軽く凹みorz
・はっちゃけ話あり、グッズトレードあり。
・推しで生写,グッズで萌えさせて酒を進ませる作戦(何)
・くるるん。にかおりんライブの2ショット見せてもらった…硬っ(笑)
・結局ビール約1リットル+缶チューハイ350ml飲んだ模様
・寝たのは2時過ぎだったか。



行動記は以上。
コンサレポは今晩また某際爆にて。。。
まもなく終了時刻なんで(汗)