まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

娘。紺@大分

結局書いてしまうべさぁ〜(何)


・席は1階29列18番、連番は最多連番様(何)
・場所的には後ろから4列目のセンターブロック通路側♪
・31,32列はカメラが入っていて封鎖、30列には人いなかったんで実質最後尾(笑)
・カメラのうしろに立見の女の子とかいましたが。。。
・大分に娘。は来たことあるんかいな?ってくらいに地元民多し&ヲタ率が低い。
・特に小さい女の子が多かった模様。


・開演。通路側&係員もほとんど来なかったんで最初から暴れまくり♪
・3曲目「独占欲」でれいなが退場(汗)
・最初のMCで…いない。。。
・地元九州なだけにかなり不安が…
・6曲目「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」で復活したかと。
・でも声がちゃんと出てないように感じたのだが…
・それでも徐々に復活していったかと(笑)
・最後のMCでお詫び→明日福岡で頑張りましょうや♪
・てなくらいに…九州公演ってことで飛ばし過ぎたと見てはいますが。。。


・あとは…最後のMCがかなりおもしろいことに(笑)
・亀ちゃんが最近黒くなってきたとよっちゃん発言。
・しかしそのあと更に…「次にもう一人黒い人が出てきますよ〜!!」
・そしたら怒った表情で梨華ちゃん登場(笑)ヲタ大ウケ♪


・個人的には…とにかく大満足なくらいに暴れたってことで♪
・振り師にはこのような場所が良席かと(笑)
・大阪ガルの歌(なぞ)…振りをやってみたがかなり満足感あり♪
・生で見てますます好きになった模様。。。
・あとは…まこっちゃんが歌うとついつい客席左前方を見てしまう件について(なぞ)



そして最後に、アンコールが「梨華ちゃん」コールになってますなぁ。。。
本当に卒業が間近なんだなぁと改めて感じましたが…



てことで…みどりの日レポ、しまいっ!!