まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

田中れいな地元福岡凱旋紺

昨日の事件…という感じでしたか。。。
詳しくはおそらく明日以降に書く予定ですけど、現場サイドで実際に見てた人間としては
すっごく心配でしたが…




まぁ結論から書いてしまいますと、ちょー元気やけん!!
昨日はぢぶんが見ただけの判断だと…
まぁいわゆる「飛ばし過ぎ」だったのではないかと。。。



とにかく…ぢぶんみたいに「千葉生まれの関西育ち、現在関東在住」という
ふるさとってものが無い人間としてはすっごくれいなが羨ましいと思った1日でした。。。



詳しくは明日の夜に追記する予定なんでしばしお待ちを。。。



てことで追記です(何)



昼公演:1階17列17番(自枠)連番は初連番のみっつぃーさん。


・左サイドでブロック真ん中っぽひ。
・7公演目だがここが今までで一番前な件について(苦爆)
・その一方で連番のお方はこのツアー初参戦とか(汗)
・しかもよっちゃん推しと連番はすごく珍しいかと。
・そして1列後の最左に青Tシャツ=まこっちゃんで飛ぶお方が(笑)
・でもやっぱりここは福岡。水色Tシャツがとにかく多い。


・開演。結構目線は同じくらいかもよ(笑)
・なので結構誤爆る模様(苦笑)
・れいなが不安視されていたが地元福岡ってことで気合入りまくり(笑)
・ぢぶんの振りも力入りまくり♪


千奈美にぢぶんの服装は…まいちゃんデザインのハロショTシャツだったんですよ(汗)
・ロマモーの前奏振りして退場時にちらっとこっち見てたよーな(自己満足)
・後はかなり満足に振りができたかと。


・アンコールは…やはり「れいな」コール♪
・やはり凱旋紺ってえーね(笑)
・この公演はまだ普通に終了したかも。。。



夜公演:1階6列36番、連番はしゃちょー。


・実はこの場所…35-36番の連番でして、昨年9月4日の娘。紺で自枠で引いた席と全く同じ(ばく)
・んで35番が通路側でしてぢぶんがそこに…
・そして…ぢぶんも若いなぁと思うほど大暴れしたかと(笑)
・再び同じ場所へ。そして今回のツアーで一番前♪
・でもステージの方見ると…3列センターブロック通路側にりんりんさん&にゃがた氏の連番が(汗)
・さらに2列真ん中にはsyuさんが落とした…(瀧汗)
・この公演は水色Tシャツだらけ(笑)


・開演。とにかく近っ!!
・しゃちょーが通路側にかなり寄ってくれたんでスペースもかなりあったかと♪
・なので振りも飛びも頑張った(笑)


・右サイドってことで…よっちゃん、愛たん、まこっちゃん、さゆが結構来たかと。
・でも紺々も結構来てしゃちょー満足(笑)
・他にも全体的に来たかと思いますけどねぇ。。。
・特に梨華ちゃんには直撃くらってる(自己満足)&やっぱり黒(ry


・その一方で…まいちゃんもみうなもカントリーは全員目線が高いorz
・やっぱりこのようなゲスト扱いやとあきまへん(泣)
・次まいちゃんにがっつけるのは花畑かぁ??(苦爆)
・あとは…やっぱり岡πはすっげー!!(ばく)
・とにかくやわらかそう&おいしそう(何)



・MC…最近よっちゃんがネタ振って(梨華ちゃんいじりネタが多い)みきみきが突っ込みきてぃーorフォローするパターンが多いかと(笑)
・この公演…梨華ちゃんが若い髪型してるとよっちゃんが突っ込んだんですが。。。
・客の反応:「梨華ちゃんかぁいい!!」
梨華ちゃん除く娘。メンバー:ブーイング(苦爆)
・その一方で…みきみき曰く「今度やってみようかなぁ?(笑)」
・武道館で楽しみに待ってます(す)
・このような光景見ていて…今のサブリーダーっぽい役割はみきみきが握ってるのかなぁと。



・アンコールももち「れいな」コール。
・とにかくこの福岡紺はれいなが入ってからえらく変わったらしいですよっと。
・この公演、ホール最後ってことで梨華ちゃんのMCも感慨深いものがあったように聞こえましたが。。。
・アンコール終わって追い出し曲(ハピサマ)がかかってる時…れいなが再び出てきてご挨拶♪
・これ聞いて…やっぱりメンバー凱旋紺ってええなぁと♪



今回見て…もちろん福岡もいいんですが、他の凱旋紺(新潟,福井とか)も見てみたいなぁと思った次第であります。。。
とか言ってたらなんか新潟が…(なぞ)
そして…他にも凱旋紺を山口とか北海道でもぜひやってあげたいと思いましたな。。。
絶対客は入りますって。




…以上追記、5月2日4時前に完了(汗)
さすがにそろそろ寝ますわ。。。