まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス♪

なんかえらくウケたネタを書いたはずでもないと思ってたんだが(汗)


>三代目
たぶんここでは初めまして??


大分ネタ…
えらくウケていただいたようで(感謝に感謝…なぞ)
正しくは「会場にいた知り合いぢぶん含めた9人中6人都内在住」ということで(笑)


福岡は昼夜共に無事欠席者無しでしたんでご安心をば。。。



>sayumikiさま
北海道のお方で…よろしいんですよね??


今回大分で宿泊の宿はすっごくキレイで安価で快適でした♪
比較するのもなんだが先月の名古屋で泊まった某ぷち旅館とは。。。



>あきさま
今日の福岡の方が集まった人数は多かったですねぇ。
大分回避で福岡のみの皆様は都民ゼロにつき都民率は下がりましたが(笑)


雨…この際爆に入る前、本降りでしたorz



>やっぱり雨降らす大御神(ちょー何)
凹んでなくテンパったわけだが…(なぞ)
今めっちゃ降ってるべさ(泣)



…もとい、夜公演は連番お疲れいな〜(笑)
良席感謝ですぅm(__)m
明日は仕事ガルばってくださいね。。。



>なつみ丸さま
後浦紺お疲れいにゃ〜です(笑)
ぢぶんは参戦終了してしまいまちたんで。。。
たぶん中野はDVD待ちかと…って明日収録日ですかぁ??



今郡山…
全く読めないんで、てかちょー睡眠不足にて思考回路停止中(苦爆)