まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ミニ色紙トレード♪

これに関してレスありがとうございますm(__)m
改めて書いておきますが…あくまでもトレードでお願いしたいと。。。
希望のメンバー書いておきますんでご一考をば(汗)


●当方希望m(__)m
・まいちゃん
・あさみちん(カントリー揃えたいんで)
ゆいにゃん岡π美勇伝揃えたいんで)



>レス頂いた皆様
↑の希望もしくはスペシャルチケット1枚とのトレードでお願いしますm(__)m


>ペトさん
改めて誕生日おめでとうございます♪
りしゃこキープしておきます。。。
あとは現品をどうやって??


>さみぃ様
やすすキープしておきます♪
おそらく来月末札幌で…(笑)


>ひでで様(笑)
お…ここでは初めまして♪
亜弥&愛たんキープしておきます。。。
なので2枚分何か下さい(必死)
受け渡しは近日中に今後の予定を書きますんでその時にm(__)m


>くるるん。
まこっちゃん…もちのロン(何)
今週末に新宿で♪


亜弥キャプテン…
亜弥生誕祭のみなんですな。。。
行きたかったけど…ええ、苦渋の決断なんですよぉ(汗)<花畑


レポも今回はかなり辛めに書きましたが…
あいぼんブギトレはまた見たいかも(笑)
19曲目は前に5人で3回聞いたんで…まぁ何度聞いても素晴らしいですが(笑)